スポンサーサイト


ちと涼しい♪(追記あり)

★追記★
Asia Pacific Artsってーサイトに
LA公演のレビューが載ってますね。
辞書が無いとよく分かんないけど
アンコールが無かったことくらいしか
残念なことは書かれてなく
結構褒められてます。
ステージングとかダンスとか
SHOW的要素の部分はエキサイティングだ~って感じで
褒められてるのよね。
USツアーは10月と書かれてあるけど~
公式発表を待つしかないですね。

★今日はお仕事がはかどりました♪
気温30℃くらいの暑さだったら
あまり辛く感じないのにね~
最近はホントに暑すぎました(>_<)

昨夜も11時には寝てしまったのだけど
魅録んU^ェ^Uに起こされて2時頃テレビつけたら
KAT-TUNのデコともCMの30秒バージョンやってました。
15秒のはよく観るけど、こっちは知らなかったf^_^;
で。KinKiのベビスタCMって関西でやってます?
NAMIは観たことが無くて。。。
あと~昨日は関西WSにPちゃんが出てました。
でもNAMIはユルユルの関西WSが苦手で
「ちちんぷいぷい」は全部観れなかったわ(笑)
仁くんの話は出てなかったと思うけど。。。

そーいえば。
ジャニnetで~
滝しゃまの公式動画サイト「滝CHANnel」ってのが始まるそうね。
仁くんも~毎週とは言わないから
毎月動画配信とかしていただけたら嬉しいなぁ~☆
UTBさん独占ばかりでは
日本のファンが寂しいですよぉ~!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
BANDAGE見て…行ってきたよ~ショッピングモール♪
洋服買うのにウロウロし過ぎた!だってあれだけ思ってた本屋さんに行き忘れて帰って気ちゃったの(>_<)でも楽しかったよ♪
BANDAGEのDVDにある特典映像♪仁のオドオドしてる姿が子犬のようで可愛~い(≧▽≦)
まだまだ見てないとこがあるから明日も見なくっちゃ(=^▽^=)
動画取り込む為にサイト覗いてたらJr時代の仁を見つけちゃった♪嬉し~い(^O^)
ただね亀ちゃん達と絡んで歌ってるとこ見てたら涙が出そうになっちゃった(ノ_・。)
大丈夫だと平気だと思ってたのに…ちょっと時間がかかるかな(^o^;)
あっ今「日本人の知らない日本語」って言うドラマのヤクザの本部!あそこはBANDAGEの中の仁の部屋♪車庫はシャッターが閉まってた♪きっとあそこだよねo(^▽^)o
良い夢見れそう♪寝ま~す(#^-^#)

nonさん☆おやすみなぱい~
アタシはおはじん~(笑)

お買い物楽しそう~♪
可愛い服買えましたか?
こんなに暑かったら
秋冬物にはなかなか手が出ないだろーなー。

ドラマ~話題になってたので知りました。
観たことないので来週観てみます。
忘れなければf^_^;
お知らせ☆ありがとじんo(^-^)o

BANDAGEのDVDも土日がお休みなので
今夜~また観れるわー♪
仁くん~犬とか
パンダとか言われたり(笑)
ホントにカワイイですね~♪
あんな26才~どこをさがしても
仁くんしかいませんねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

