スポンサーサイト


眠いし(笑)


★どんだけグダグダなんだか?
暑くてヤダー!

で。この画像は何よ!(笑)
HEXBUG nanoっていう新しい玩具らしい。
黒とかブルーのもあったけど赤色のを貼りました。
BUG=虫でございます。
虫が苦手であっても~
玩具では平気なのか??
まあ。いいや。。。
アタシには携帯用のヘアブラシにしか見えん(笑)

★近頃~話題になってる「トイストーリー3」。。。
やっぱし観るべきですか?(笑)
1&2は観たのですけどね。
3は3Dになっちゃいましたけど。
やっぱPIXAR映画はいいよね♪
NAMIも好きですo(^-^)o

アンジーの新作映画。。
「ソルト」でしたっけ?
お盆休みに観ようかしらん?
気が向いたら。。。(笑)

でわ。おやすみなぱい☆←とにかく眠い。

★拍手コメレス★
ma○○しゃん~おかえりなぱいo(^-^)o
ホントだー!動画消されてるっっ!(>_<)
コワイわー(+_+)
アタシらにとっては唯一のオアシスなのに~!
日本のファンは放置かよ。。。(-_-)
負けられませんねー(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

