スポンサーサイト


「日本人の知らない日本語」で


★おはじんじん♪

朝から放置していた録画を確かめていたら~
あったわ。。。ドラマ「日本人の知らない日本語」♪

nonさんがコメントでお知らせくださってたのだけど
ナツくんのお家☆外観と内部が映ってました!
花岡組の事務所になってたけど(笑)

内部は窓とドア(花岡組ロゴ入りになってた)と
部屋の広さ具合でしかナツの部屋って感じなかったけど
最初に外観が映ったから
「おおーっ!」って(笑)
そのあと階段も少し映ったから
「ああーっ!」って(笑)
やっぱ☆反応してしまった!

nonさん~改めまして
お知らせありがとうございましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツの部屋♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ね!ね!そうだよね(≧▽≦)
ボーっと見てたのに一瞬でドキッ!えっえっえ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪みたいな♪
明るいし雰囲気全然違うのにね('-^*)/
東京だとナツの服とかギターとか置いてあるんだよね。い~な~こっちはこれといってな~んにもないから寂しいよ(ノ_・。)
売上も1位でしょ!やっぱ田舎なのかな~
NAMIちゃんは身体がダルイの?熱中症にならないように水分しっかり取ってね(*^-^)b
こっちは明日も(今日もかな?)暑そうだよ(>_<)
クーラー持って歩きたいわf^_^;

nonさん☆おはじん♪

その節は、どうも有難うございましたo(^-^)o
リアルタイムでご覧になってたnonさんは
さぞかし驚かれたかと。。。(笑)
分かって観ていたアタシでも
思わず声が出たし~
何故か笑ってしまった(>_<)

ナツくんの部屋の中が
どんだけゴチャゴチャしてたのか分かったわ(笑)
収納するとこ無かったですもんね~。
DVDで観比べて、また笑いますわ(>なんのこっちゃ)

アタシ~
やっぱ☆この暑さにヤラレてます(>_<)
ちと仕事でいろいろあるんで
ストメスためてるから
寝まくってスッキリしたいって感じかな?
魅録んU^ェ^Uが熱中症になっちゃうから
エアコン入れてて
涼しい部屋から出れないって感じねー(笑)
ワンコは足の裏でしか発汗出来ないから
暑さに弱いのよね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

