スポンサーサイト


滝しゃんラジオ☆再び!

★昨夜の滝沢電波城はPちゃんがゲストだったけど
聴けたかたがいなくて
カツ友さんに少しお話聞きました。
Twitterもあまり繋がらなかったのよね~。
混雑してたのかしら?

ジャニーズでは誰と仲がいい?って話になって
斗真くん、仁くん、亮ちゃんの名前が上がって、
食事に行ったりすると。
仁くんは財布持って来ないのですってね(笑)
だから?たいていPちゃんがお会計するとか。
なんか分かる気がする。。。(笑)
滝しゃまも
この前、仁くんに「オレのオススメの店に行きましょーよ」って
ランチ誘われて~
カワイイ弟分のお誘いに
滝しゃまは喜んで行ったんでしょーね(笑)
でも仁くん、お財布持ってなくて
「やべー!」って小芝居始めるんだとか(笑)
仁くん、よく物を失くすから
お財布もあまり持ち歩かなさそうだし
マネークリップ使ってるって以前言ってたけど。
水族館行った時はお財布落としてたから
たまたま持ってたんですかね?(笑)
何かと話題になる仁くんなのねo(^-^)o

★昨夜は城ホールで滝しゃまソロコンあったわね。
水色の赤ちゃん服着てハイハイしてた滝しゃま~
ちと見たかった。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

