

みんな気持ちは同じ

★今日から8月。。。
暑い日々が続きますが~
仁くんのHOTな話題が待ち遠しいこの頃です。
仁友さんとメールしていても
必ずと言っていいくらい
みなさん最後には
「仁に逢いたい」で締めくくられてます。
ホントに早く仁くんに逢いたい!
出来れば日本でね!

ジャニーズの海外進出も加速しそうですが
先駆者は仁くんですからねo(^-^)o
舞台では香取くんがいるけど。
しゅばらしい功績ですよね♪
ツアーも成功しますよーに!
ってー。まだ日程が。。。f^_^;
JOEYくんの舞台がうんぬんかんぬん~(笑)
アタシらは情報に飢えとりまーす!

今日~得た情報は
Bass Go Boomは作詞作曲共☆仁くんだってこと!
UTB観たすぎるー!
日本の仁担を助けてくだパーイ!

★昨夜の嵐にしやがれ予告~
マツ潤がアンジーに対面してたー!
仁くん~マツ潤にくっついて行ってないんかね?
仁くんにインタビューさせてあげたかったね~
YU○○しゃん!
今夜はおしゃれイズムに亮ちゃんですね。
関西の番組にも沢山出てたけど
映画の宣伝ですからね~
仁くん話は無かったですね。

ああー。
今日も結局~録画観るのに時間がかかりました(>_<)
木曜日の夜中にBANDAGEのDVD☆now on saleのCMが2回キター!
でもどちらもナツくんの口元から始まる方。
キスシーンから始まる方は
アタシは観たことないです(>_<)

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日はお休み~やっと来た!もう眠くて眠くて…あれっNAMIちゃんと一緒だね(^o^;)
ちょっと寝てから~BANDAGE見るぞー!って邪魔されそうだけど(>_<)
魅録くん元気そうで♪ワンチャンも熱中症にかかるんだ(@_@)ってこの暑さだし全身毛だらけだもんね~暑いよね(^_^;)
さっきWSで光一くんも舞台で海外進出だって!
仁の影響かしら♪
仁がアメリカで成功したから?(*^o^*)
つい結びつけちゃう♪
NAMIちゃんはお仕事だよね。水分しっかり採って頑張ってね(=^▽^=)

nonさん☆おはじん!

暑いですよねー(>_<)
午前中はいいけど
午後からは出掛けられないわー(*_*)
用事が無ければ
ゆっくり自宅でBANDAGE観賞ですね(笑)

海外進出は
じょんじょん来るでしょうね~☆
滝しゃま舞台とか。
そうね。昨日、光一くんのことは新聞に載ってたわね。
その前にソロアルバム&ソロコンも発表になってたから
文句言ってる人多くて~f^_^;
とてもblogには書けないわ。
光一くんのお仕事は仁くんには関係ないんだけど~~。

でわでわ。
じんじん暑いけど頑張りましょうo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

