スポンサーサイト


昨夜の亮ちゃんイズム


★おしゃれイズム面白かったですo(^-^)o
人見知りとか負けず嫌いってのも
仁くんを連想させるし
(Pちゃんもそんな性格?)
自宅の写真は
きっと仁くんもよく知ってる風景だから
ヘンに嬉しくなっちゃいました(笑)

あのスタジオでHEY GIRL書いたのかな?とか~
あのトイレでワンピース読んだのかな?とか~
あの大型スーパーでロールを買ったのかな?とか~
亮ちゃんの愛犬ホーリー&越後屋(画像参照)と
ジャレたりするのかな?とか~
いろいろ想像出来て楽しかったですo(^-^)o

★昨日のUTB~
アタシは携帯なので観れなくて~
ゴメンナパイねm(__)m
どこかでインタビュー内容とかUPされるでしょーから
NAMIもどこかに読みに行きまーすo(^-^)o
MI○○♪さん~
動画サイトに無いわね(:_;)
ma○○さん~
いつもありがとじん♪

★YU○○しゃん~
ベビスタCM~関西は今日からみたい(笑)
イッパイ捕獲してました(笑)
でもデコとも30秒はタイミング逃して録画出来なかった以降~
ちっとも観ないとゆーf^_^;
15秒ばかり~もぉ要らんのに大量捕獲(笑)
光ちゃんヲタ☆リ○ちゃんはお元気ですか?
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
おしゃれ…私も見てて仁の事重ねてた(#^-^#)
仁と似た様な性格で!多分あのお部屋にも遊びに行ったりして…ってね(*^o^*)
夜更かししてBANDAGE見たから眠~い!
でも見たかったの(^o^;)
仁に会いたいよ~今頃何してるんだろ(^~^)
WS見ててもジャニーズの他の方々のお知らせばかりで(>_<)
やっぱり秋まで良いお知らせはないのかしらね~(ノ_・。)
あ~~しかたないか…
よし!頑張ってお仕事してこよっと(^~^)

nonさん☆おはじんじん(^O^)/
今日も朝から暑いですね~f^_^;

仁くんを見ていたら時間も忘れちゃいますねー。
夜更かしもついつい。。。(>_<)

しかし~
亮ちゃん見ていても仁くん~
Pちゃん見ていても仁くん~
優くん見ていても仁くん~
のことばかり連想しちゃうのはヲタのサダメですかね?(笑)
いつでもどこでも
仁くんを感じていたいー!(笑)

お仕事☆行ってらー!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

