

ダウン中~(>_<)ほぼ私信

★こんばんじん!
昨夜から食あたりでダウンしてるNAMIでございます(>_<)
父が買ってくるものを食べなければいけない
いろいろな事情がございまして
年に何度か、こーゆーことになる運命なのです。
この時期、生ものは食べたくないんだけど
食べないとまたケンカになっちゃうんで。

いつも、のぞみしゃんと話してるけど
やっぱ東京に住みたいねぇ~☆

★で。寝てたので特に話題はありましぇん(>_<)
斗真くんが映画で光源氏をやるのですって?
仁くんで光源氏を観たかったけど(>わがまま)
あとは~alma関係で城田純くんがテレビにチラホラ出てますね。
まだ録画を観てましぇーん。
仁くん話は出てないとは思うけど。

★ああっ!
☆ま〇〇☆ちゃんが昨日貼ってくださってたのに
メンテナンスで観れんかった(爆)
食あたりで倒れるし~アホなアタシを許してくだぱい!
結局~例のサイト様に頼るしかないのでしょうか?
ma〇〇しゃんお世話になりますm(__)m
相棒ちゃんもお知らせ☆ありがとじん~。

★ma〇〇しゃんのお知らせで聖くんマニュアル読みました。
涙~~~~(┬┬_┬┬)
聖くんが謝ったりすることないじゃん!
いつまでもいがみ合ってる人達なんて
放っておけばいいじゃん!
アイドルの立場からとか
大人の事情からとか
言えないことってあるんだと思うし
聖くんはお仕事でファンと一緒に
楽しんでくれたらいいと思う。
ワンコ達。。。癒しですね。
でも。いつかファンにも
いろいろなことを明かしてくれるといいな。。
やっぱアタシらも心配してるから。
痛々しい姿は見たくないよ。
納得してない人があまりにも多いしね。

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

