スポンサーサイト


引き続きダウン中じゃ。で。 UTB

★ひゃはは~!←何も真似せんでもf^_^;
なんとか体力も戻りつつあるので
明日から仕事復帰しやーすo(^-^)o
絶食してたから空腹でフラフラでしたわ。
ほとんど寝てたけど(>_<)

★UTBの仁くんMUSIC TALK第3回目~♪
今回映像も音声も悪くて
携帯では結構厳しいのよね~。
なのでインタビューの内容は
他のサイト様でレポを読ませていただいたわ。
BGB(>略すな!プタペッソの方がいいのか?笑)のC.L.A.P.~
いいよねー☆いいよねー☆
仁くんの狙い通り一気に盛り上がって
キャッチーなメロディーでアゲアゲ~
仁くんのダンスに~歌に~
きゃあああああああああ!!!!!
間違いなく叫ぶわアタシ。。。(笑)
あの仁くんの腰の辺りと
上半身を左右にクイッ☆クイッ☆と揺らすとこー!!!!
たまらーーん(☆_☆)
いかんよー。アタシを挑発しちゃ!(>してません)
いやー。生で是非とも拝見したいですぅ~(#^.^#)
でもバックダンサーの移動がねー。
なんかスッキリしないってゆーか。
群舞の時とのメリハリが無いってゆーかー。
ちと不満だわ。
LA公演行ってない奴がエラソーだけどf^_^;

アメリカのみならず~
世界中のCLUBで仁くんのParty Songがかかるといいねぇ~♪
仁くん「Yes !」
(≧▽≦)
「Yes !」って言っただけなのにぃぃぃ~
「Yes !」って言っただけなのにぃぃぃ~
なんでなんでなんで~
なんでそんなにセクシーなん!!!?(@@)
その笑顔と声は犯罪やでー!
萌え死んだわ。。。。
先週の「ひゃはは~☆のぉ~!」もヤバかったのに(>_<)
仁くん☆大好きーーーーー!!!!(#^.^#)

★ちゅーことで。。。お知らせです!
NAMIのblogは番外編もあります。
最近始めました。
アメブロで探してね~♪

それからmixiは
以前からミクやってらしたカツ友さんが
わざわざアタシのblogまで
来ていただいてたのが申し訳ないので始めました。
ミク友4人と
普通の日常生活的な内容ですが
ほとんど非公開です。
なのでミク友リクエストされても
特にお会いしたことのないかたは
お受け出来ません。

でも。ほぼ毎日更新するのはこのblogで~
もちろんメインはココです!
これからもよろしくお願いしまーす!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

アメブロ

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
大丈夫ー?お腹!
知らなくって“仁~♪”ってルンルンメールしてたよ。ごめんねm(_ _)m
気を使って…お腹こわしちゃったんだね(^_^;)大変だったね~
アメブロってなあに?ってお兄ちゃんに聞いちゃった(^o^;)知らなかったの私だけ?みたいな(あはっ)
まだまだ知らないことがたくさんあるからお勉強だわ(^~^)
今日はお休み~♪美容院に行ってきまっす('-^*)/
ただ仁の話しをしてた美容師さんが辞められたからつまんないのよね~
店長さんとでもするかな(=^▽^=)

nonさん☆おはじん♪

アメブロね(笑)
blogやってる人は分かるけど
いっぱいプロバイダーあるから
知らない人も多いわね。
芸能人も沢山アメブロやってるらしいけど。
以前、おしゃまさんも、そうだったわ。

美容室ね。
確かに話が合う人の方がいいわよね。
イッパイ喋られても疲れて
聞き流しちゃうこともあるわ(笑)
でもリフレッシュするから
暑いけど行ってら~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

