スポンサーサイト


ご挨拶&BANDAGE特典映像

★こんにちじんo(^-^)o
Love&Natural管理人のNAMIでございます♪
当blogは無事5周年を迎えることが出来ました!
相変わらず~めんどくさがり屋で
まったりマイペースのアタシですが
これからもお付き合いくださると嬉しいです!(^O^)

★でわ。BANDAGE・DVD特典映像の簡単な感想を~♪

★完成披露試写~♪
緊張気味?な表情から笑顔がこぼれた途端~
場の雰囲気が和むとゆーか
キャワすぎて涙までチョチョギレるほど
仁くんのキレイで優しい笑顔は魔法です~(#^.^#)
高良くんが喋ってる時の~
マイク握ってる仁くんの左手の中指。。。
長っ!!!!
萌え~~~~~☆
で。雰囲気に慣れてくるとジョークも飛び出すし
大人しくてクールな印象だけど
仁くんは、周りに気ぃ遣いーの
いろんなことを楽しもうとしていて
常に前向きな人だなー☆と思いました!

★大ヒット祈願~♪
雅楽の音色を聴いていたら
自分が仁くんと神社で結婚式挙げてる気分にならないかーい?(笑)
仁くん~足が長いから
袴の腰の位置が高くて長身に見えます。
髪の量も多くて萌える~!←そこ?(笑)
袴ロックファッションもレアですねぇ~!
金子あっくんが髪をペタッ☆とまとめてるから
巫女さんに見える。。←アタシだけ?(笑)

★初日舞台挨拶~♪
ボンボンニット帽&縦ロールヘアがキャワで似合うのは
世界中どこを探しても仁くんしかいません!←キッパリ
こっち見たり~あっち見たり~
うう。。。首振り具合がキャワすぎる!
ハスキーボイスで「ひゃはは~」って笑うところも
締めの挨拶のセクシー低音ボイスも
喋ってる時のスッ☆って息を吸う音も
タオルが頭にのっかってしまうとこも
好きすぎるわ!!!!!
ずっとずっと見ていたいー!
もぉ~降参です!(≧▽≦)

★39舞台挨拶~♪
カクッ☆てコケルとこが吉本風でキャワ(笑)
梅田の中継に喜んでくれてるのも嬉しいね。
桜咲く~♪踊り付きとか
ガッツポーズとか
コバタケの革にウケる仁くん(笑)
イカでお客さんがリアクションとったのは
仁くんには謎でしかないやろね~(笑)

★Olympos live映像~♪
映画なのにLIVEの臨場感や迫力があって
監督やスタッフの方々のセンス&力量に脱帽!
ナツがマイクスタンドを掴んでる姿。。。
カッコよすぎます!
口元がエロい~~~~!(#^.^#)
後ろ姿がまた~ヤバイ!
あれが撮影初日だとは~~!!!!
赤西仁。。。おそるべし。

★元気~勇気 Live映像~
元気元気元気元気~~うるさーーーーい!
きゃああああああああ!
(笑)
ナツのアホさがカワユス♪
観た?観た?観た~?
ちょちょちょちょー後で後でー
(笑)
ナツってホントにアホでカワイイ~~♪
メイキングも含めて~
いろんなとこが細かくカットされてるんですねー。
あんなキャワなナツもカットされてたとは。。。(>_<)

★メイキング・オブ・バンデイジ~♪
衣装さん。。。ナツのパーカーの裾をめくる。。。(>_<)
いいなぁ。触れて(笑)

灰の翼で灰の翼で~繰り返してる口元~!
やっぱエロい(笑)

ステージに出て行った時の
エキストラのキャー!!!に
耳を押さえてる仁くん(笑)
大きい音にはよく耳を押さえるなー。
ヲタからしたら~いちいちキャワな仕草ね!
自分の足叩いてリズムとってるとこもイイo(^-^)o

黄色Tシャツ&黒ぶちメガネの仁くんは
学生さんっぽい(笑)
着る服によっても雰囲気変わるね。

病院のシーン
NAMI~好きなんですよね♪
椅子の座り方ひとつとってもナツだから(#^.^#)

ユキヤを殴ったあと
ピョンピョン跳ねてたね~(笑)
どのシーンも仁くんの表情から
集中力を感じるわー。

シーン#66の打ち合わせ~撮影。
ナツがアコギで歌ってるところ
息をするのも勿体ないくらい
見入ってしまったー!(>_<)
映画のメイキングって裏側でしかないから~
時には興ざめすることもあるけど
BANDのLIVEと同じスタンスで
撮影が進んでいってる印象です。
やっぱ☆これは音楽プロデューサーの
コバタケさんの手腕によるものでしょうね。

クランクアップ映像~
仁くんの挨拶は可愛らしさが出てしまうのね(笑)
「また。よろしくーネ!」
「おしゃまさまでした。」
どうしても照れちゃうんだろーなー(#^.^#)

メイキングのダイジェストも
もっとじっくり観たいシーンがイッパイ!
椅子蹴った後の手ピラピラ~
二十歳歌い出すシーン(何度観ても泣ける)で、
もう1回!って指立ててたり~

あの~しかめたお顔がまた☆たまらなくてー(笑)
お前。。誰だよ☆シーンもカッコイイ~(≧▽≦)
キャストと喋って笑ってるとこもいい雰囲気♪

で。電話boxのカウチンニット☆ナツくん映像は
コバタケさんのプライベート映像で保存ですかぁぁぁぁ!?
ずっるーい!!!!!(>_<)

BAND結成のエピソードもよかったですねぇ。
BANDやってた人とか
あの時代に音楽にハマッてた人とかは
なんか懐かしい感じがしたかも。←NAMIも。
ナツって~
ボンボン育ちだったんですね(>_<)(笑)
道楽でBANDやってるイメージでしたもんね~。
まだまだBANDAGEは~ナツは深いわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5周年

おめでとうございます~!!
私がらぶなちゅと出会ったのは確かリアルコンの頃でした。
何度か書き込みさせて頂いて・・・時が立って仙台で初対面!!
その後は毎年アチコチでお会い出来て嬉しい限り♪
今年の夏はちょっと寂しいですけど。。。
またいっぱい会えると嬉しいです。

いつもいろいろありがとうございま~す。

★のん☆さん~
おは♪&ありがとじんo(^-^)o

日生公演以来お会い出来てないけど~
★のん☆さんとは
日本全国あちこちでバッタリ!遭遇も含めて(笑)
よくお会い出来たから楽しかったです\(^O^)/
★のん☆さんは~こんな状況でも
パワフルなカツ友さんをお持ちだから
行動範囲が広いみたいで羨ましい限りです!
アタシは大人しいもんですよ(笑)

また地球のどこかで
バッタリ!お会い出来ることを願ってますo(^-^)o

ミクは単に関西のカツ友と話してるだけなので
またアメからお邪魔させていただきまーす(^O^)/

どうも有難うございましたm(__)m
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

