スポンサーサイト


夢で会った~


★5周年のお祝いコメントやメール有難うございましたo(^-^)o
こんな状況でもありますしf^_^;
励みになります!!!!
みんな寂しいのは同じだよー!!!!!

で。今日の午後は~
ワイン呑みながらBandage本編かけっぱなしにしてました。
夕方眠くなっちゃって~
ちと横になったら寝てしまって
バッチシ☆夢の中で仁くんに会えたー!
何故か金子あっくんも出てきて
あっくんに向かって
「アタシは仁くんのことが好きなのー!」って
ほざいておったNAMIです(>_<)
やっぱアホですねf^_^;

★今朝の関西WS「知っとこ」に
映画「ハナミズキ」の宣伝で
斗真くんとガッキーがゲスト出演してました。
書きたいのはそのことではなくて
注目のキーワードのコーナーで取り上げられてた「ヤンロウ」について。
画像貼ってみましたけど~
この串刺しのお肉って
去年のドル誌で(>ゴメンナパイ~探してません)
仁くんが持ってるショットありませんでした?
あの時はデッカイ焼鳥~?なんて思ってたけど
この文京区にあるノッポさんのヤンロウ屋さんのかもしれませんね。
焼鳥じゃなくラム肉らしいですけど。
お店のメニューを見たら
ヤンロウとヤンロウ(辛)があって
それぞれ1本180円だそーです。
でも。このヤンロウ。。。
中国の地方によって味付けが違うんだそーです。
ラム肉だから柔らかいみたいで
スパイシーだし美味しそうでしたo(^-^)o

★昨夜はNAMIの大好きな番組「A Studio」にも斗真くん。。。
ジャニーズに新しい形を切り開いた先駆者なので
悩んだ分だけ(いいことも苦労することも)返って来るんですね。
相変わらず~いい番組で感動するー。

また、このあと~
アメブロの方にこちらの話題を軽目に書くので
興味のあるかたはドージョ。

★「メレンゲの気持ち」に出ていた
速水もこみちくんのフィギュアのコレクションは凄かった!
スターウォーズの戦闘用ロボット?
あれ欲しい~(笑)
R2D2が1番好きだけど~o(^-^)o

あと~へクスバグナノが紹介されてたけど
あんなに早く動くのねー(>_<)
ゴキちゃんみたいで怖かったわ(笑)
どんな顔して見てたんだろ??

★今夜は嵐の番組で
マツ潤がアンジーにインタビューですね!
また録画して明日観ます~!
仁くんも録画してたりして(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

NAMIちゃん♪おめでと~o(^▽^)o
遅くなっちゃって(^o^;)ごめんね
5周年♪素晴らしい!NAMIちゃんとお知り合いになるだいぶ前から頑張ってたのね(#^-^#)
長く続けるのは大変なこと!頭が下がりますm(_ _)m
NAMIちゃんのブログ楽しみにしてるからこれからも頑張ってくらはい(*^o^*)
よろしくね♪
仁の夢見たの?良かったね~♪私もナツ三昧して夢の中でナツ演じてる仁♪仁♪に会いに行かなきゃ('-^*)/
まずは今日もお仕事なので頑張ってきやす(^~^)
あ~今日も暑そうだね~(>_<)NAMIちゃん夏バテしないように気を付けるんだよ~

nonさん☆こんにちじん♪

毎日暑いですねf^_^;
まだまだ連日猛暑だそうで
頑張るしかないですね~。

寝る前に観ていた映像が
夢に出てくるって言いますよね。
なので就寝直前には仁くん映像を観るのが有効かと(笑)
アタシは
うっかり~かけっぱなしのテレビから聞こえてくる音声が
そのまま夢に入り込むことが多いので
昼寝しちゃった時によく夢を見ます。

しかし~夢でしか会えない今~
寂しいですねぇ~(:_;)

blog5周年の祝コメント☆有難うございましたm(__)m
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

