スポンサーサイト


続くのかな?


★携帯サイトで見つかりらなくて
キレそうになってたら
MI○○しゃんに救済されたーー!
MI○○しゃん~らぶ(#^.^#)
アメブロにもペタ☆ありがとじんでしたm(__)m

★またもや字幕が見え辛い動画でしたのf^_^;
でもまぁ~だいたいの和訳は。。。

Tipsy Loveの誕生話なんだけど
仁くんと友達が仁くんの家にいて
ちょっと心をクールダウンさせる音楽が必要と。
仁くんの歌はどれもパーティーしてるようなものだし(笑)
ほとぼりを冷ます、リラックスする歌が必要だなと。。。
ちょっとレゲエの要素が入ってるのは
仁くんのママンがレゲエ好きだからと。
インタビュアーさんも
君のお母さん~いいね~とリアクションしてるわo(^-^)o
仁くん~ママンの影響受けてるかもと。

最初にポン☆と「Tipsy Love」って言葉が心に浮かんで
そこから曲のベースとなるものから作っていったそうです。
で。Tipsy Loveの意味は
ちょっと、どう言っていいか分からない仁くんでしたが
お酒にほろ酔いして誰かを好きになって~なのか?
誰かを好きになってほろ酔い気分~なのか?と聞かれて
後の方!って。
で。君はそんな風になるの?と聞かれて
仁くんはいつもそんな感じってワケじゃないよ~~
って照れ笑いしてますね♪
座り方や~
手を口元に持っていく癖も~
もおおおおおおお!!!
全てがキャワすぎるっっ!!!(≧▽≦)

このTipsy Loveって曲は
レゲエのリズムが~
恋してフワフワしたほろ酔い気分とマッチして
聴いてて、ホントに気持ちがいいですね(#^.^#)

ジャニーさん!!!!!
CD出してくだぱーーーーい!!!!!!!!
もぉ~☆あたしゃ~泣くよ!!!!!!!

で。ちゃんとした和訳は
他のサイトさまに託します。よろぴくm(__)m
来週もTipsy Loveについてですか?
字幕がクリアじゃないから読めないf^_^;

★画像は~お久しぶりの魅録んU^ェ^Uでし。
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪またまたこんばんわ(^O^)/魅録ちゃん♪お顔見えたわ~('-^*)/
可愛いね~癒やしだね~♪
仁のお口を触る指の動き見てて萌え萌えしちゃったよ(*^o^*)
あの長い指♪好き~(≧▽≦)
髪の毛あのまんまかしら?楽なんだろうね~
早くアルバム出して欲しいね~!
ジャニさんは何か考えがあって出さないのかしら(ノ_・。)
ん~暴れちゃうぞ!

nonさん☆こんばんじん♪

仁くんの手~キレイですよね(#^.^#)
指が長くて、ゴツゴツした感じも無くて~
あの口元にすぐもっていっちゃうとこが
また可愛いし女の子みたいに綺麗だし♪
仁くんって~萌えポイント多過ぎ(>_<)

ちゃんとクリアな音で
仁くんの歌を早く聴きたいですね!
もぉ~みんな痺れを切らしてますぅ~(>_<)
まだまだ耐えないといけないのかなぁ~?(泣)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

