スポンサーサイト


誰かさんが言いそう。。


★いろんなことが気になりつつも~
情報が少なすぎて動けない自分がもどかしい~
今日この頃でありますf^_^;

★嵐にしやがれ~アンジーへのインタビューを観ました!
マツ潤~緊張しつつも男前な笑顔で堂々としてたし
立派なインタビューでしたo(^-^)o
この「I saw the movie I just freaked out.」って言葉~
すごい感動したって伝わってると思います!
アンジーもすごく嬉しそうだったし~
マツ潤☆グッジョブ♪
でも~仁くんが使いそうな言い回しなので
もし前もってマツ潤がアンジーに会うんだーって
仁くんに伝えていたら~
こんな風に言ったらどぉ~?って伝授してそう(笑)
勝手に想像して萌えとりました(笑)

アンジーにしてもウィルスミスにしても~
愛する家族が居るから
お仕事頑張れる~みたいなことを言っていて。。
そーいえばジョニーデップもそうだよなーと。。。
仁くんは、そーゆー面においても
彼等のファンであり、
彼等が憧れの存在であるのかもしれませんね。
これからチャンスはあるにしても~
仁くんにはアンジーに会わせてあげたかったなぁ!
きっとジョディーの時みたいに
寝ないでプレゼントを手作りして
インタビューも緊張しまくって汗だくになるんやろね(≧▽≦)
マツ潤も「きっれー!」って感動してたけど
仁くん~デレデレで褒めまくりそう(笑)
そんな日が来るといいなo(^-^)o
もちろん~その様子は仁担にも観れる形で!(笑)

★ずっと前の放送だけど~
「アナザースカイ」小西真奈美さんのNY編をやっと観ました!
小西さんが自由の女神に対面したシーンでは
有閑倶楽部のサントラが流れていた(笑)
なかなか面白かったので
(まぁ。アタシは海外好きなので)
アメブロの方に書きますので
興味のあるかたは探してね!
MI○○♪しゃんには
早くも見つかっちゃったねー(笑)
ペタ☆までありがとじんでしたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
松潤がアンジーにインタビューしてるとこみて私も仁と結びつけて見てた(#^-^#)
ジョディの時みたいに…って♪
早くこんな場面がみれる日!来ると良いね(*^o^*)
昨日のマッチさんももしかしたらって気にして見てたけど仁の話しは出てこなかったな~
ご飯に行くのはどこまでの後輩?って質問にKAT-TUNまでかな~って言ってた(*^-^)b
へ~KAT-TUNのメンバーと食事に行くんだ!どんな話しをするんだろ?って思いながら見ちゃったよ(*^_^*)
あ~仁に会いたいよ~(ノ_・。)っていつもこの言葉で締めくくってるねf^_^;

nonさん☆おはじん!

アンジー&マツ潤は
多くの仁担が観ていたでしょうねー。
チャンスはまだまだあるから
仁くんにはお仕事続けて
是非ともアンジーに会っていただきたいわ!
めっちゃ☆テンション上がるか~
めっちゃ☆緊張して汗タラタラか~(笑)
でも、インタビューの練習を頑張りそうo(^-^)o
マッチさんは何の番組?
アタシは観てなかったけど~
お仕事が一緒になったら
マッチ先輩のことだから
食事くらい連れていってそうね♪

仁担~もぉ痺れを切らすどころか
事務所にキレかかってますねf^_^;
ホントに異常事態やわ!

今日も暑いけど
生き延びましょう~(苦)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

