スポンサーサイト


おはじんです!


★ども♪o(^-^)o

お盆前の仕事がキツくて
blogをお休みしてました~
ゴメンナパイm(__)m
お盆開けもいつもの3倍の仕事量らしいので
忙しいようですf^_^;
普段は暇なのになー。

朝食は子供の頃からパン食なんですが
野菜ジュースを飲むことが多いです。
最近はいろんなのが出てますけど~
沖縄シークヮーサーミックスなんてものもありました。
柑橘系の爽やかな酸味が美味しいですo(^-^)o

★でわ。今から魅録んU^ェ^Uの散歩に行って~
二度寝します(爆)
まだ疲れがとれなくて~
少し寝てから録画をいろいろ観たり
部屋の掃除をしたり
日用品の買い物に行ったりします。

でわ。また~夜にでもo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

お盆

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日からお盆休み?私はお盆休みって取ってないから今日明日がそんなもんかな~
NAMIちゃんは2度寝中かな?
私はもう2度寝しちゃったよ(#^-^#)仁も好きだよね~2度寝♪
午後から雨って言ってるようにさっきまで晴れてたのに曇ってきたよ(@_@)雨降るかな~
私も朝の~んびりしてちょっと買い物に行ってこようかなって(*^o^*)
会報来た?読んでもこれと言って仁の事は書いてないね~(>_<)
内容はだいぶ遅れてる感じ!
何か…ないかな~(^~^)
さ~てご飯食べよ♪

nonさん☆こんばんじん♪

昼寝とゆーか夕寝してましたf^_^;
爆睡ですた(笑)

で。さっき会報届いたけど
まだ見てましぇーん。
いつも内容の時差がありすぎで
気落ちしますね。
日生公演レポ載ってた時だけ
すっごいテンションあがったけど(笑)
LA公演のことは載ってないらしいわね(-_-)

お盆休みは
旅行に行く人達にはいいけど
アタシは祖母宅に行くくらい。
去年は福岡→新潟公演が重なったので
仕事休むことなく行けたからすごく嬉しかったけど♪
今年は意味がないわ(苦笑)

台風に注意しながら
ナツを楽しみましょう~♪
アタシはHDD整理しまーすo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

