スポンサーサイト


遅すぎ


★こんばんじんo(^-^)o
blog5周年祝メールやコメント~
アメブロ発見報告(笑)などなど
有難うございます♪
仁くんのお仕事情報待ち侘びて死にかけながらも
特に話題は無いけど
blogを続けていける勇気や元気になっているので
感謝していますm(__)m

★ウチにもYOU&Jの会報が届きました。
相変わらず内容の時差には呆れてしまいますけど
写真を眺めていて~
カツメンも大人になったなーと思いました。
自信とゆーか凄く頑張ってる気持ちが
表情に出ていて感心しました。
今はアジアツアーも始まって充実してるんでしょうね。
で。仁くんのLA公演レポは何処~?
それに~
全米ツアーが9、10月に行われると発表しておきながら
今だに詳細は全く伝わって来ない。。。
調整中だの延期になってるなど~
いろいろあるのかもしれないけど
「もうしばらくお待ちください」くらい
事務所は言えないんですかね?
ファン放置の仕方には
いつも呆れ返ります。
一刻も早く何等かのお知らせを願って止みませんね。

画像は~
ずいぶん前の「アナザースカイ」で
ウェンツくんのラスベガス編。
ホテルの最上階にアトラクションがあるんですね。
高所から眺めるベガスの街はいいでしょうね。
憧れだけでアタシは行けないだろーけど(>_<)
多くの仁担が友&仁ツアーで行けますように!

★この日曜日の「Going!」で
デコとも30秒CMが全国的に流れたので
やっと録画できました♪
ゆっちの鼻輪がカワイイ。
YUKIしゃんのメールで忘れず録画予約入れてたので感謝です!
10日間くらいフジ系と日テレ系をベタ録してたのにダメだったんですよ~。
アタシ~CMで気に入ったものは
いろいろ録画するんですよね。
ガムのFitsのCMも好きで~
やっぱ地元の奈良編はテンションあがりました(笑)
嵐担は忙しいでしょうけど~羨ましいね。

★アメブロの方は明日更新しようかな?
仁くんネタ無いので期待しないでくだぱい!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
NAMIちゃんのアメブロ探せてないnonでございますぅ(^o^;)
そうそうこの前マッチが出てた番組はおしゃれイズムね(*^-^)b
たま~に見る番組♪仁も出たよね(*^o^*)
台風の影響どうだった?
こっちは雨と風!人気のない外であの風に吹かれると気持ちい~って言うより怖かったよ(>_<)台風は外れたとこ通ってたけどやっぱり台風だった(><;)
あ~明日からお盆が終わるまでお仕事!初めて頼る人がいないのだわ( ̄○ ̄;)大丈夫か?私!その中日に同窓会♪たぶん次の日生きてない状態で仕事してるだろうな~(^_^;)
仁も頑張ってる!私も頑張るっきゃないか~
仁♪今頃何してるかな~ってまだ寝てそうだよねo(^▽^)o

nonさん☆おはじん♪

台風はアタシが寝てる間に行っちゃったかな?(笑)
雨は結構降ってたけど
ほとんど影響無しでした。
それより火曜日に奈良で集中豪雨があって
帰りの電車が1時間延着して
車内で死んでますた(>_<)
これだから山の中を走る電車は。。。(笑)

仁くん情報~相変わらず無し!
ホンマにどないなっとんねーん!(怒)
元気にしてるんでしょうかねぇ~?

アメブロは始めたばかりで
携帯依存症のアタシが
仁くんには直接関係がないことを
自由に書いてる感じです。
今のところ
誰にもURLお教えしてないので
ちょっとしたゲームとして探してみてくだぱいね。

ああ。おしゃれイズムね~
テレビはどの番組もよく観忘れます(>_<)
また少クラもすっかり忘れてたし~~f^_^;
日曜日に戻して欲しいわ!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

