スポンサーサイト


ちちんぷいぷい


★相変わらず何の情報もなく過ぎてゆく日々。。。
台風までもがアッサリ過ぎていった奈良ですたf^_^;
京都の方は風雨が強かったらしいですけどね。

★仁くんネタは何も無いのですが~
旅番組などは本当によく観ています。
NAMIが男性に生まれていたら~
世界中をバックパッカーで旅してただろーなー。

関西WS「ちちんぷいぷい」で60日間世界旅行してるコーナーがあって
阪神タイガースのユニフォーム着てる西さんとゆー
30代半ばくらいの男性が今、北米を旅してます。
この前はLAのリトルトーキョーなんかに行ってましたけど
今日はLAからキャデラックに乗って
ルート66を通ってグランドキャニオンまで
15時間かかって行ってました。
途中の観光地で
50歳のフランス人バイカーにインタビューしてたのですが
その人は誕生日に家族と友達からお金を出してもらって
ルート66の旅をプレゼントしてもらったそーです。
ロマンのあるいい話やなー♪

ルート66はNAMIも行けるものなら
映画「バグダッドカフェ」のロケ地に行きたいです。
もう~あまり人も訪れてないみたいですけど。
20代の時には本当に沢山の映画を観たので
そのロケ地を訪れるのは夢のひとつです。
でもアメリカってレンタカーでないと行けない所が多いですね。

それから~
西さんがグランドキャニオンに向かってる昼間は
気温40℃で黒焦げになりそうだったのに
サンフランシスコの真夜中からの中継では
15℃を切っていて
西海岸の気温には翻弄されますって言ってました。
朝晩はホントに冷え込むんですねー。
だから仁くんも渡米の際には
暑そうに見えたリバーシブルの上着を着込んでたんですね。

仁くんの次なる夢~
アルバム発売や全米ツアー!!!
早く発表してくだぱいよ☆関係者さま!!!!!
仁担の干ばつ状態は深刻です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
早く寝なきゃ!明日(今日だ(><;))早出なのに…
昨日知り合いで集まったのね♪
ちょっと年配の方だったんだけどKAT-TUNも仁も知らないって言われたから熱弁してしまった(^o^;)帰りには「ありがと♪新しい風を吹かせてくれて」って言われたよo(^▽^)o
仁の話ししてるときりがないよね~どんどん言葉が出ちゃう(#^-^#)
ん~楽しかった♪
仁事がこれといってないからね~早くお知らせ欲しいよね(^_^;)

nonさん☆おはじん!
今頃、睡魔に襲われてないかな?(笑)

新しいことを知るって~
年齢関係なく楽しいですよねー。
ましてや年配の方って
知らないことに触れる機会があまり無いですもんね。
仁くんの話題はさぞかし刺激的だったのでは?(笑)

ホントに仁くん事は皆無で静か~~f^_^;
アタシらにも早く刺激を与えて欲しいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

