スポンサーサイト


アイスキャンデー


★大阪のナツはコレやね!
551蓬莱のアイスキャンデー♪
最近(去年から?)は「フレッシュマンゴ」ってのが出現してます。
叔父さんがよく買ってきてくれたので
NAMIが子供の頃はミルクか、パインか、あずきを毎日のように食べてた。
お盆休みで夜更かししてお腹すくので
「豚まん」も食べたくなってきた。。。(笑)

★今日は有名人ブログを少し見てました。
時々覗くのは蜷川実花さんのブログくらいなんだけど(笑)
ご家族でハワイに行ってらして楽しそうo(^-^)o
買い物もしてらしてカワイイ洋服がイッパイ!!
仁くんの好きなハワイだから~
余計に憧れちゃいます!←行ったことないし。

その後~平子理沙さんのブログに侵入~♪
サマソニで反応したのだけど(笑)
あの有名ロック・ギタリストのSLASHさんに会ってらした!
セレブってのはスゴイねー。

でも今年のサマソニって~
ヘッドライナー級のアーティストがイマイチだったので
NAMI的には興味が無かったf^_^;
X JAPANも出演していたロラパルーザと日程が被って
いいアーティストを取られたからねぇ。
それに~どうしてもサマソニって商業的なイベントにしか思えない。
フジロックの方が世界的には良いフェスティバルだと認識されてる気がする。

仁くんとは全くカンケーない話やね。。。(>_<)
ゴメンナパーイ☆

平子さんのブログでは
LA旅行も楽しかったですよ♪
この青い空~~!
仁くんは好きなんだろーなーって思ったりして。

仁くんは今何処にいるの?
今何してるの?
仁担にはヘルプレスナイトになってるよぉ~!

関係者さまぁ~☆
仁くんのアルバム~
すんっ☆と出してやってはくれまいか?
全米ツアーやるには必要でしょ?????
アルバム出してよ。。頼んだよ。。←ナツ風
スポンサーサイト

コメント

ん~

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
アイスの隣に見えるのは魅録ちゃん?
アイス好きなのかな~
今朝も蒸し暑い!
そうね仁の好きなハワイはカラッとした暑さだからね~日本の暑さとは違うから良いんだよね(#^-^#)
昨日はお昼過ぎ事務所のPCの前で半分意識を失いながら座ってた(^o^;)眠かったよ~
で今朝は今朝でもう直ぐ出勤!今日ものんびりする時間はないかな~(>_<)って早くしたくしなきゃ(^o^;)
ほんと仁はどこでどうしてるの~?
聞きたいよね(ノ_・。)
さ~て仁♪仁♪思いながら頑張ってきま~す(=^▽^=)

nonさん☆おはじん!
台風で少し気温が下がってたけど
また今日から来週にかけて猛暑だそーですね(>_<)
ハワイも場所によって蒸し暑い所もあるらしいけど
可愛いお店がイッパイだったり
青い海に青い空ってテンション上がりますよね。
まぁ。リゾート地ですからね(笑)

魅録んU^ェ^U~鼻が長く写っちゃった(^O^)
バニラアイス系は乳製品だから好きみたい。
このアイスは舐めて不思議な顔をしてました(笑)

お休みは月曜日とかでしたっけ?
頑張ってくだぱい☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

