

相変わらず猛暑で

★おこんにちわ~。

魅録んU^ェ^Uが居るからエアコン入れてますが
効かないくらい暑い~(>_<)
会社の同僚宅にはエアコンが無いのだけど
果たして生きているんだろーか。。。?

魅録んU^ェ^Uが出入りするんで
NAMIの部屋やベランダへのドアは少し開けてあるのですが
毎年3センチ以上の大きなハチが入って来るのでコワイ(>_<)
今年は多くて5匹も~~!!!
殺虫剤で応戦しているアタクシでし。

そーいえば大阪の街を歩いている時、
5センチくらいの葉巻みたいなハチ(それこそクマバチ?)が飛んで来たことが
2回くらいあるんですよね。
あれはマジで怖かったf^_^;
刺されるかたも増加しているらしいし
洗濯物を取り入れる時とかは
特にお気をつけくだぱい!

★例の番組~
結局は海外の某仁担さんだけが頼りな状況ですね。
Twitterでのお知らせによると
観れるのは早くても夜中になりそうな。。。
でも来週はクリモニについてのお話だそうです。
歌詞の内容について凄く興味があったので楽しみ♪♪
いつもいつも有難うございますm(__)m
って。ここは読んでないでしょうけど(笑)

★テレビにAAAが出てたのですけど~
デビューしてから5年間で25枚のシングルをリリースしているそうで
コンスタントに出していれば
それくらいになるんやろなーと。。。
KAT-TUNは少なすぎたねぇ。
嵐はとても順調みたいですけど
ジャニーズって何か特殊やわ。

みんなが沈み切ってしまわないうちに
急浮上↑↑出来るよーなお知らせをお願いします!!!

★明日からしばらくは仕事が忙しいので
更新出来ないかもしれません。
ご了承くだぱいm(__)m

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

