スポンサーサイト


滝しゃまコンに仁くんが来たっ て!

★騒がしくなってきて
本当かな?って思ってたら~
仁友の娘さんが滝しゃまコン二部に入ってらして
仁くんが来ましたと連絡ありました~o(^-^)o
M&Y姉妹の姉の方(笑)Mちゃん☆ありがとじん!

ポニーテールぼさぼさ(笑)、黒ハット。
黄色Tシャツ、ダボダボデニムらしいけど。

アルバム出せたらいいな~って思って曲書いてるとか
ツアーの準備してると仁くんは言ってたようです。
それに~日本でも活動しますって!

滝しゃまに「まぁ。座れ~」と座らされたり~

滝しゃま「仁には悪いイメージがあるから」
仁くん「え?パパラッチ?」
滝しゃま「それはお前が悪いんだろ。。」
とかいろいろ絡んでいたよーです!

詳しい話は有名ブログに出るでしょ(笑)←人任せ。
アタシは晩御飯作りまーす!

ciao
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
もう直ぐ起床かな?私は変な寝方してちょっと前に起床!お片付けしなきゃ(^o^;)
同窓会はね小中学校の!懐かしすぎる(≧▽≦)
先生もお元気で久し振りのお顔達♪楽しかったよんo(^▽^)o仁♪元気で日本にいたんだね(^O^)
タッキー兄さん様々だよね。タッキーだからこそ仁をいじってくれて(*^-^)b
仁より世の中の仁への評判気にしてくれてたの?ファンの思いも伝えて下さって(*^_^*)ほんとありがたいよね。
早く仁が日本で活躍する日が来ると良いな(#^-^#)
NAMIちゃんは今日から忙しいのね~頑張ってo(^-^)o
私は今日明日お休み♪1日は良い子して家でゴソゴソしとこうかな~
さ~てお片付けしましょう!だあれもしてくれないもんね~(^~^)頑張ろ!

nonさん☆おはじん!

小中学生の同窓会って~~
よく集まったんですねー。
みんな引っ越しとかして
なかなか集まらないものだけど。

で。仁くん元気そうでヨカッタ。
日本にいたのね(笑)
滝しゃまが仁くんを呼び出してくれたみたいね!
滝しゃまも心配してくれてるんだよー!
優しいなぁ。

いいお知らせ聞けるまで
いい子にしておかないとね!
お片付け~頑張ってくだぱい☆

でわ。仕事しますo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

