スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見れないけど(笑)

★携帯フルブラウザで頑張っても見れなかったのですが~
tokyohive.comってとこに
友&仁 in LAのレポートと写真がUPされてるそうです。
PCで見れるかたは行ってら~♪

NAMIは帰宅したら
晩御飯→お風呂→寝ます(笑)
ばいびー♪

ま○○ちゃんもMI○○♪さんも
メールありがとじんでしたm(__)m
本当に助かりました(:_;)嬉し泣き
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
もう寝ちゃってるかな?
今行ってきたよ♪たくさん写真が貼ってあった(*^o^*)
文章はやっぱり英語で!
あはっ訳すなんて気が遠くなる~(>_<)
どなたか頑張ってくらはいm(_ _)m
今iPodいじってたら変なところプッシュしたようで…動かな~い(;_;)どうなっちゃったんだろ~今晩寝れるかしら(><;)

nonさん☆こんばんじん!
遅くてゴメンナパイ!

PCもiPodもどーなったのぉ~?
調子が悪いと凹みますよねf^_^;
アタシはもぉ~開き直るってますけどね(笑)
PC買うお金が無いので(>_<)

某動画サイトは
検索しまくって頑張ってね!
ま。アタシも検索下手くそなんだけどねf^_^;

んじゃ。
熱中症にならないよーに
お仕事も頑張ってくだぱい☆

訂正(笑)

nonさん☆ども♪

さっきのコメント~
「開き直るってます」って何よ?ねぇ~(笑)
「開き直ってます」の間違いです。
携帯からは修正出来ないので
失礼いたしましたm(__)m
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。