スポンサーサイト


昨日のおはコール


★昨日~人様のサイト(Kままさんとこ←勝手にスミマセン)に
おはようコールで山崎寛代さんが
滝しゃまコンに仁くんが来て
近況を報告してたと書いてあり
そこだけ録画を観ました。
使わてたのはこのお写真のみ。

また今夜時間があればアメブロにて。

★tokyohiveの画像~
何枚か見せていただきました。
日生の時のグッズのスカーフ柄の照明の画像~
綺麗でしたわ。
まぁ。それよりか~
会見の時の仁くんの分厚い胸板に
鼻血噴いたけど(笑)
仁☆干ばつ状態だから
あのダイナマイトセクシー☆バディは
刺激強すぎるわ(@@)
MI○○♪さまさま~みぃちゃん~
すぐにメールくださって
ありがとじん☆でございましたm(__)m
少しでも見れてテンション上がった☆上がった!
それだけアタシは単純でし(笑)

さ。仕事頑張るわ。暑~~~(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

