スポンサーサイト


更新せな~f^_^;

★こんばんじん!
今日も大阪は37℃くらいまでいきましたか?
この猛暑の中の労働は苛酷すぎます(>_<)
でもお蔭さまで新陳代謝が良くなったかも(笑)
最低気温が29℃ですってね!
27℃以上の熱帯夜を「スーパー熱帯夜」とゆーらしいです。
そんなカッコイイ呼び名を付けなくても。。f^_^;
スーパーThank you(笑)

★今朝~NAMIのところにも
仁くんは今まで通りYou&Jからの情報提供になるらしいですね。
まぁ。内くんもそうだったから想定内なんやろーけど。

あ。内くんと言えば~
昨日のNHK特番観ましたよ!
光一くんの「Shock」への情熱は
凄いとゆーより凄まじいですね。
毎日命懸け。。。
圧倒されて言葉が出ませんでした。
精神的にも肉体的にも人間を超越してるわ。
スーパーヒューマノイド。。。

★アニメの実写映画化って最近多い?
「ルパン三世」は小栗旬くんなんですってね!
ピン☆と来ないなぁ~f^_^;
足首の細さから言ったら仁くんだけど(笑)
ニヤケた感じが無いから
NAMI的には沢村一樹さんだっけ?エロ男爵。。。
で。峰不二子が叶美香さんかなぁ~?(笑)
海外版だったら不二子はアンジーやろけど(笑)

でも「あしたのジョー」もPちゃん!?
って感じやったけど~
あの絞ったきれいな身体見せられたら
まぁ。いいか。。。と(笑)
綺麗に越したこと無いからね(笑)
でも。人気コミックの実写化とかも多いし
なかなかキャスティングって
イメージは本当に壊しちゃいけないから困難なんでしょうね。
いい意味で壊して新しいものにするのも
難しいのでしょうね~。

でわでわ。←突然☆終わり。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
お仕事お疲れさま~今日も暑かったね!外歩いてると溶けそうだった(^o^;)脂肪よ溶けとくれ~
ほんとアニメ(漫画)を基にした作品は多いよね~
あしたのジョーなんて私大好きで大きなパネルまで持ってる♪(友達からのプレゼント♪)
Pちゃんがどこまで近付けてくれてるか楽しみ(#^-^#)
ん~仁にも何かチャレンジして欲しいな♪
あ~明日からしばらくお仕事続くな~頑張ろo(^▽^)o

nonさん☆おはじん!

この猛暑~
西日本ではあと一週間くらい続くらしいね。
一週間ももたない~(>_<)
ま。
仁くんに会う為には死ねないから頑張りましょう(笑)

あしたのジョーはあまり知らないのですけどf^_^;
原作知らずに映画を観るのも
先入観が無いから有りですよね。
自分でイメージ作らないようにしなきゃ(笑)

学生の夏休みも終わるし
もう少し涼しくなったら
ブラッ☆と映画でも観に行きたいです。
映画館が混雑してると落ち着いて観れないから
混んでる時は行かないアタシでした(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

