スポンサーサイト


ご心配なく~

★更新してないから心配メール貰っちゃった(>_<)
泣いてないよー。
ショックも受けてないよー。
NAMIは爆笑してたもんなー(笑)
KAT-TUN京セラドーム公演♪

★仁くんがいないKAT-TUNを観るのは
今回が初めてで~
もちろん今までのことを思い出したりはしたけど
現実を受け止める柔軟性はあるNAMIですので
カツ友さん達と楽しんできました。
仁くんがいないから
「ぎゃああああ!」とか「萌え~☆」って
いつもみたいに気絶寸前までテンション上がることは無かったけど(笑)
KAT-TUNはやっぱり歌もダンスもカッコイイ♪

★レポとゆーより日記として書かせていただきますねo(^-^)o
大阪は猛暑ですので
カツメンも「大阪暑くね?」「暑っ!」などなど
何度となく言ってましたが
始まって2~3曲目で音声も湿気でヤラレたらしく(笑)
カツメンのマイクが入ってなかったです。
でもそれも笑いに変えるパワーがありましたので
彼等も頼もしくなりましたね!

で。NAMIはビスタ席とゆー
1番高いところにある席だったのですがー。
結構ゆったりしてたし
ラッキーなことに、ほぼ正面で~
下を覗いたら~ちゃんとバックステも~
バックステと客席の間を歩いているカツメンも見えました。

最初に彼等がバックステに来た時も
どあああああ!って手を振っていたら
ゆっちが気付いてお手振りくれたー!
終わるまでにはキスマイ含め全員が手を振ってくれたから
以外と美味しいかもしれない。
ま。遠いが。。。(笑)

で。カツメンの事じゃないのだけど~
アタシらの隣の方にいらしたグループの
○担さん(伏せます!)の悲鳴がちょっと変わってて~
以前カツカツでバイオリニストの高嶋ちさ子さんでしたっけ?
のゲストの時の「チョエエエエエエ!」って奇声を出してたかたを覚えてます??
あの。。。
その隣の方にいたかた。。。
一応「きゃああああああ!」って叫んでらっしゃるのですが
その「チョエエエエエエ!」にしか聞こえなくて(>_<)
そのかたが叫ばれる度にアタシらは笑いのツボに入ってしまって
爆笑の渦に巻き込まれてしまいました(>_<)
特にDモの♪体揺らして~
で。カツメンが後ろ姿で大きく腰を揺らす度に
「チョエエエエエエ!」が響き渡って
もぉ~死ぬほど笑えてお腹痛くて楽しかった!
有難う~「チョエエエエエエ!」の○担さん。
きっと忘れないと思う(笑)

★亀ちゃんと淳之のエセ大阪弁も爆笑だったけど~
笑いの神は完全にゆっち☆に降りてた!
歯医者コントのとこだっけ?
亀ちゃんがゆっち☆をイジッてたのだけど~
人差し指で、ゆっちの顔の前で丸を描いて
「タコ焼きの具みたいだな」って(笑)
さらに亀ちゃん~ゆっちの髪を撫で付けるようなジェスチャーで
「きれいにソース塗って。。。」
「青海苔ふりかけて~」って
パッ☆パッ☆とゆっちの頭の上に振りかけるジェスチャー(笑)
ゆっちは、されるがまま~(笑)
これ。メッチャ受けました!
同行者ま○ちゃん~笑いが止まらなくて
15分くらいは笑い続けてた(笑)

それから~Beautiful Daysのラスト~
バックステでたっちゃん~聖くん~と
ジャンプを始めて~
楽しそうに跳んでいたら~
ちょうどやって来たゆっち☆がセンステに上って加わりJump!
それがー!すっごいガニ股で
聖竜に負けじと、すっごい高く跳んでて
これまた大爆笑~☆

で。アンコ前のラストだっけ??
歌い終わって~満足感で爽やかな笑顔が
スクリーンに映し出されるはずのところで
最初に映ったゆっち。。。
目が完全に死んでた。。。
アイドルらしからぬ疲れ切った爺さんのような顔がスクリーンに大映し!
アタシら~またも大爆笑~~(>_<)

ダブルアンコのGoing!では
♪胸を揺らすGroovy vibe~で
淳之がめっちゃ笑顔で胸を揺らしてて(>_<)
相変わらず~楽しいKAT-TUNのコンサートでしたよo(^-^)o

以前の仁くんパートを他のメンが
歌ったりアレンジしてたり~
いろいろ思うことはあったけど~
アタシはあっさり諦めてますから
ちゃんと受け止めて前へ進んでゆきたいと思いますo(^-^)o

ただ。
他のカツ友さん達からお誘いがなければ~
NAMIはもうKAT-TUNのコンサートには行かないかもしれません。
先のことは分からないけどね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

