スポンサーサイト


クリモニ

★UTB Music Talk~♪
携帯では
仁くんの白Tシャツで字幕が見えにくいんだけど~(>_<)

だいたい~こんなこと喋ってるかな?

「Christmas Morning」についてですが。。。
この曲大好きなんだ~。
どうしてかは分からないけど。
この曲は自分で作った。
予定が押してて時間の余裕が無くて
あと1曲作らなきゃいけなくて出来たのが
Christmas Morning。
コンサートの2週間前に作った。

この曲を聴いた時~
ステージでドラムを叩く自分がイメージ出来た。
ヘッドセットを着けて
未来的なイメージで。

Christmas Morningってタイトルも
曲を聴いた時のイメージから付けた。
冬、寒くて~
建物なんかも無くて~
未来で~
世界の終わり
人々も飢えてて~
自分達に残ったものは「愛」だけ。
(インタビュアーに「カッコイイね」言われて
嬉しそうに微笑む仁くん!)
世界は終わっちゃうけど
愛だけは生き残る。。。

で。いつもの「ciao」が出て~
次回は~らぶじゅ♪

取り急ぎ訳してみました!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪訳してもらって感謝!感謝ですぅ(≧▽≦)
愛だけは残るなぁ~んて♪
シャイな仁君♪英語だから書けちゃったのかしら(^ε^)
PC開いたらず~っと仁追いかけちゃってなかなかお出かけ出来なかったよ(^o^;)
かつ魂楽しかったみたいね♪いろんな意味で('-^*)/
私もその方に会ってみたかったわ♪
私良くツボにハマっちゃう方だから…失礼になっちゃうとこだったかも(^~^)楽しく参戦できて良かったねo(^▽^)o

nonさん☆こんにちじん!
光の速度でコメントありがとじんじん!

もぉー。
あんな男前の顔して
「愛だけが残る。。。」
なーんて言っちゃって~(≧▽≦)
犯罪よ☆犯罪よ~!
何人の女を萌え死させたら満足なのかしらん?(笑)
アタシも仁くんとの愛で生き延びたひ!(>殴)

まだまだ暑いけど~
生き延びて仁くんに愛を注ぎましょうo(^-^)o
ほーんと!新しい情報が欲しいわぁ~☆

コンサートは
友達と一緒だったし~
楽しまないと損です(笑)
お金支払った分たっぷり楽しんでやりますた!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

