スポンサーサイト


家→会社→家

★何の変化もない日常をおくっている毎日でごじゃります~。
仕事で汗をかくのですが~
前髪がくっついちゃう為か?
オデコが肌荒れをおこしてましてガサガサf^_^;
またもや化粧品を敏感肌用にチェンジしています。
髪はポニテにすべきでしょうか??

拍手コメントでもいただきましたが~
KAT-TUNの台湾公演が終わったら~
何か発表があるのでは?とお考えのかたが多いようですね。
でも~KAT-TUN事だけ発表されて
仁くん事はスルーだったら
あたしゃ☆激怒しやすよ!(爆)
ま。今月末あるいは来月始めが
我慢の限度かなぁーf^_^;

★いきなりコメレス~
☆MI○○♪さん☆
仁くん~確かに二人は居ますね(笑)
クローンでもっと増やして関西にも住まわせて欲しいです!
ま○○ちゃんとかと取り合いになるやろーけど(爆)

☆ma○○さん☆
毎度どうも♪(笑)
UTBクリモニの仁くんもキャワでしたけど
歌詞の世界観やテーマも映画みたいに素敵で
やっぱりカッコイイなーって思いましたo(^-^)o

★映画~NECKにBECK?(笑)
しかしー。
BECKはOASISやレッチリの名曲を使用したりして
ずっるーい!!!!!
撮影も実際にフジロックの会場で行ったりしたんでしょ?
ずっるーい!!!!!
洋楽ファンも結構ソソラレますよ。
で。
最近人気のある向井理さんですけど~
去年くらいまでは
田中圭さんと見分けがつかなかったアタシでございます~~(>_<)
ついでに書くと~
ドラマ「タンブリング」の三浦翔平くんを
最初は五十嵐隼人くんだと思ってました(>_<)
いいんだもーん♪
仁くんさえ判れば♪♪♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんじんですe-277
ポニテにすべきだと思いますv-238
いろんな意味でe-68

何かしらの発表あると本当にうれしいですね!

ちなみに、おでこに毎回ローション(コットン)マスクしてみてくださいv-398
これでも一応仕事がそこらへんの事してます(笑)

みぃちゃん☆おはじん♪

今夏はお会い出来なくて残念!
東京で一緒に遊んだ日々も懐かしいよぉ~!!

ってことで。。(笑)
アドバイスありがとじんじんo(^-^)o
肌荒れの原因が分かったので
なんとか治します~~~!
コットンでパック~気持ち良すぎて寝てしまいそう(笑)
週末にやってみまーすo(^-^)o

ポニテねぇ。。。
デコ出し苦手なんでねー(笑)
仁くんみたいに美仁さんになればいいけど~
アタシじゃ~ビミョーだわよ(爆)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

