スポンサーサイト


アンジーの話題ですが

★情報元はgooのシネマトゥデイなんですけど~
アンジェリーナ・ジョリーが
ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボを舞台にした
ラブストーリー映画の主演をするらしいです。
以前、旦那様のブラピとハンガリーのブダペストで住居を探していたり
アンジーがサラエボで撮影場所を探してたりで
この映画でアンジーが初映画監督を務めるという噂ですね。
アンジー監督が誕生するのなら~
またまた仁くんには刺激のある話題になりそうですo(^-^)o

★昨夜のR-ONEは未聴なので~f^_^;
いちごの話題(笑)は他のサイト様へドージョ。←音源探す気力無し。

★えっと。。。
向こうのブログの話ですけど。。。
NAMIのカツ友さんでアメブロ登録されてるかたがいらっしゃったら~
アメンバー申請をお願いしますね。
たいした記事じゃないけど☆一応ね。
メールでお知らせする手間を省かせてくだぱいf^_^;
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~仁事ないね~(^o^;)
今はiPodの中の仁仁とお友達で仁の声聞いて萌萌してるだけだわ(≧▽≦)
テレビでドームとか映るとあ~ここで仁のコンサートってこれからどのくらい先なのかな~って思ってみたり…(ピンになっても仁ならと諦めていない私)
ラジオで話しが出てもあ~もうこんな絡みはないんだよね~って思ってみたり…(>_<)
ん?暗くなってる?いかんいかん!だから早く仁情報が欲しいんだよねf^_^;
今日も良いお天気!暑くなりそうだわ(^~^)
さ~て仁じゃないけど一発歌いに行ってきま~すv(^-^)v

nonさん☆こんにちじん!

カラオケにお出かけかしらん?
外はまだまだ暑いわね~。
暑さに負けずに
仁くん情報元待ってるけど~
もぉ限界は近い。。。f^_^;
土曜日とか週明けに
ドッカーン☆と嬉しい情報を
いっぱい届けて欲しいですね。
なんかー。10月くらいまで暑いとか言ってるし
気分的にも体力的にも参っちゃうわ。

あ。アメブロ見つかりました??
登録すれば早いのだけど
登録しないのでしたらメールくだぱいね。
なんとか続けるメドもついたので
URL教えます♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

