スポンサーサイト


24時間テレビか~


★24時間テレビとゆーと、
夏ももう終わりだなーって感じたりするんだけど
今年は猛暑すぎて
まだまだ夏は終わらない~!
これで仁くん事が発表になれば
さらにヒートアップよ(笑)

昨夜の録画を観ていたらKAT-TUNが居てた(笑)
24時間テレビの番宣なんやね。
ちーっともチェキしとらんかった(>_<)
テーマは「ありがとう」なんですか?
淳之が「Thank you~Mother!」と言ったところで
NAMIは噴きますた(>_<)
なんか~仁くんとカツスタやってた頃を思い出したな~。

★テレビではAKB48とか~
美少女軍団などが賑わっておりますが~
今度は少女時代とな??
あの美脚ダンスを観て~
去年のカツコンのLOVEとか~
日生☆友&仁のラブジュなどの
NAMIが大好物な
仁くんの美脚ダンスを思い出して
また発作をおこしそーになった(>_<)
早く観たいよぉぉぉぉ!
仁くんの麗しのダンス~~!!!!!
ヒロムちゃん~
日本公演もお願いねー!!!!!

あ。
台湾へ行かれるかた~
台湾☆カツコン→福岡☆たっちゃんコンの
ハードスケジュールのかたもいらっしゃるし~
みなさま~頑張ってくだぱいo(^-^)o

でわ。寝不足&疲労の為~オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃ~ん♪こんばんわ(^O^)/
もう寝ちゃってるかな?
今あちらを覗きに行って来ました(#^-^#)登録した方が良いのかな~
まだよくわかってない私でしゅ(^o^;)
さっきね車に乗ってる間も仁の声のない歌はかけたくなくて…
早くアルバム出ないかしら古いものしか聞けない(>_<)
iPodから流すしかないのかしらね~(^~^)
待ち遠しいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆おはじん!

仁くんのアルバムはホントに早く欲しいですね!
きれいな音で友&仁の曲を聴きたいわぁ。
最近はLANDSかけてるけど。

この前、父の車に乗せてもらったら~
「冬のソナタ」のサントラかけられた(>_<)
めっちゃ☆耐えますたf^_^;
もぉ。乗りたくない(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

