スポンサーサイト


本日~(追記:コメレス)

★おしゃまさんのツイートもあったそうですが
ABC赤坂ボーイズキャバレー、
金曜日☆夜の部を
仁くんが観劇していたそうです。

ま○○ちゃん~速報ありがとじん♪
NAMIの方の仁友さんも観劇してたのですが
残念ながら仁くんには遭遇出来なかったようです。
なので~
これに関しての追記はありましぇーん(>_<)

楽しい舞台だったそうですけどね。
NAMIもまだライファーやってたら
きっと観に行ってただろーなー。
岩崎(違う方の「崎」)大くん~~
アタシの担当様ではなかったけど~
トーマや死の泉やSONSや月の子やその他諸々~
ああ。。。沢山観に行ったなぁ。。。
昔は終演後のイベントやお茶会で
役者さん達と喋れて楽しかった。。。

カンケーない話やね(>_<)すまぬ。。

仁くん事の発表~
どんだけ焦らすんだか。。。
理解できにゃい(-_-)

★突然コメレスです★
☆美由さん☆
はじめまして~ですね??
仁くん事を発表してくれないことには
ホントにテンション上がりませんねー!
過去のカツカツ映像観ていても~
アタシの場合は
観てる間はすっごく楽しいのだけどー
見終わって普通の生活に戻ると
寂しくて涙ーですよ。
ま。コンサート終わって帰る時なんかも
会ったばかりなのに
さらに仁くんに会いたくなって
帰りたくなーい☆寂しーい☆
って叫んでますけど(苦笑)
ホントにぃ~早く会いたいです!

☆桜さん☆
はじめまして~ですか?
お肌のお手入れアドバイス☆有難うございました。
汗かいて気持ち悪いから
汗拭きシートで身体拭いて~
オデコも軽くですが拭いていたら荒れたんですよf^_^;
ちと痒かったので
季節の変わり目に使ってる敏感肌用にして
痒みもおさまりましたo(^-^)o
化粧水や乳液パック~気持ちよさそう。
面倒臭がりやなんで~月1パックに行ってますが。
お手入れはそれだけやね。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
お~パパさん冬のソナタ♪私見たことないからわかんないんだけど私の友達はどっぷり浸かってたからきっと喜ぶだろうな~('-^*)
WSチェックしてたらたっちゃんがえらいことになったとか!チラホラKAT-TUN事は出てたけど…仁事ないね~(>_<)
それから~あの方が復縁とか…なぁんでそこに仁の名前?文章読んだら・・・(`ε´)
なぁんか仁のイメージがとっても悪い!どうしてこんな扱いかしら(#`ε´#)
事務所ももっとバックアップしてくれると良いのにー
〇〇〇ー〇〇〇と仁の扱いの違いにムカムカ…ってきてる!私って変かな~(・_・;)
ちょっと頭冷やしてくるね(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆こんばんじん!

たっちゃん~今日は車椅子だったみたいで
明日もソロコンあるのに可哀相だわ。
ファンも痛々しい姿を観るのは辛いやろね。
いつだっけ?
中居くんが肋骨を疲労骨折しながらもスマコンやってて~
ソロも無いし、踊れないしで
観ていて楽しいよりも辛かったって
会社の中居担が何年か前に言ってたもん。
でも一緒に痛みを感じながら
応援してあげるのがファンやねー。

仁くんと同じように遊んでいても~
Pちゃんや亮ちゃんは
事務所に守られてる感があるわね。
怒りを通り越して呆れますわ。
自分とこに所属してるタレントなのに
才能を潰し兼ねないです。
もっと仁くんの魅力を最大限に
宣伝や仕事の企画が出来るスタッフが必要ですよね!

はははー。冬ソナ。。。
NAMIは観ましたよ。
話題になりかけた時だから、すっごい前だわよ。
人気のあるものは一応チェキするんですが
最近はあまり気力がなくて
ほとんどチェキ出来てませんf^_^;
アメリカのテレビドラマシリーズは観たいんだけどなー。
時間が無いわ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

