スポンサーサイト


ハチとラブジュ(>なんのこっちゃ)

★今日は母宅へ行って来まして~
先程帰宅してUTBチェック!
ひゃはひゃは☆
エロ笑いすぎな仁くんがキャワーー!!(≧▽≦)
と萌え萌えしていたら~
NAMIの部屋に蜂が~~!!( ̄□ ̄;!!!
一匹退治して~ 
仁くん萌え萌えしてたら~
まだ出た☆蜂~~!!!!(>_<)
前に一個☆蜂の巣を処理したのに
また出たーーーーー!!!!
めっちゃコワイわf^_^;

で。仁くんMusic Talkですがー。
またもや字幕が見えにゃーい(>_<)
今回はほとんど見えにゃいよぉ~。

でも何となく分かるよね(笑)
Love Juiceってタイトル(曲名)だから
インタビュアーが「誤解をしちゃうんだけどー」って言ったら
仁くんが「ひゃはは~☆」
インタビュアーが「想像しちゃってるような意味?」って聞いたら
仁くん「想像しちゃってる意味ではないね。
友達とclubに行ったら
Love Juiceって名前のカクテルがあった。」
「唇の。。。(ここ字幕が見えにゃい、聞こえにゃい)」
唇の蜜(ミツ)みたいなイメージなんやろか?←NAMIの想像。

で。歌詞の♪緑の瞳で、肩がむき出しの~
とかあるけど
仁くんの妄想らしい。
インタビュアーが「彼女は裸なの?」と突っ込んできて(笑)
仁くん「裸って感じで。。
後で僕が彼女の服を脱がすんだけど~ひゃははは!
(脱がすってことは)歌詞には書いてないけどね」
ってな感じやね。
もぉぉぉぉ!
「ひゃはー!」とか「ひゃははは!」とか
キレイなお顔でエロ笑いしてて
超☆キャワでしたわんo(^-^)o

来週はAdjust the loveですね♪

★あ。
来年7月~日生劇場「三銃士」に
颯太くんご出演~
NAOTOさんのブログで知ったけど~
メインキャストですね!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今また見てきたよ♪じ~ん良いお顔してるぅ(#^-^#)
ん~キャワー(≧▽≦)
蜂が入ってきたの?私もダメだ~(^o^;)うちはね庭の木に蜂が巣を作ってたのよ。でねハチ・アブダブルジェットってのをシューってやったのよ(*^-^)bイチコロだった!
子ども達に何かあってからじゃ遅いからね~
洗濯物についてきたりするし…NAMIちゃんも気を付けてね('-^*)/

nonさん☆おはじん!

仁くんの「ひゃはは~」笑いはキャワすぎます!(≧▽≦)
笑ってる時の目の下とか
ほっぺ)^o^(とか
ちょっとプックリ膨らむのが萌え~☆
癒されるんだなー♪
この笑顔~早く日本で見せて欲しいね!

で。蜂ですがー。
ウチには普通の蚊&ハエ用の殺虫剤しかないけど
蜂も死んでくれてます。
死んでくれないと困るけどf^_^;
コワイですねー。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

