スポンサーサイト


生きてますかー?

★仁担の皆さま。。生きてますかー?
メールしていても
「頑張って生き延びましょー!」
で締めくくってたりで~
深刻な状態になりつつあります(>_<)

とりあえず~
明日のマニュが気になるところですね。
仕事しながらドチドチしそーですf^_^;

★今日のお昼頃ですか~
TOKYO WEEKENDERってゆーフリペに
某イケメン兄弟が載ってるとゆー情報が出るや否や~
皆さん。。。食いつきましたね?(笑)
同時にメールし合ってたりで爆笑でした!
仁担さん達☆好きー♪♪♪

★他~~何か話題はありましたっけ?
今日はアメブロは更新しません!
もぉ~眠いッス(-_-)

「ハンチョウ」の予告で犯人役の
ゆっちが映ってましたわ。
「殺しました!」って堂々と言ってた(>_<)
母のお気に入りドラマだから
昨日「中丸くん出るよ」って宣伝しておきました。

あ。。日付替わった(>_<)
スポンサーサイト

コメント

??

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~仁に飢えてる方はたくさんいるでしょうね~
私もその1人なんだけど…(^o^;)
いつもありがとね♪はぁ~仁マニュ♪無事更新なるかしら(^~^)
仁の中ではもうけじめは付けた関わらないようにって思ってそうで…
今までが今までだからこの一週間はドキドキしながら待たないといけないかな…さ~て今日もお仕事!
暑いね~まあ頑張って来ますかo(^-^)o

nonさん☆おはじん!

はいー(^O^)/飢えてまーす!(笑)
やっぱ☆仁くんの話題がないと
元気が出ませんからねー。
みんな。。辛いよね。。(:_;)

仕事に打ち込むとか~
趣味や他のことを楽しめたらいいのだけど~
アタシの場合は
仁くん事で潤ってないと
他のことが出来にゃいので
今はゾンビのごとく漂ってます。。。
コワ。。。(>_<)

でも頑張って生き延びましょう~!
そのうちいいことあるよね!!!!!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

