スポンサーサイト


秋はまだー?

★おはじん!(^O^)/←カラ元気

今、会社の前まで来たら~
少し風があって涼しかった♪
いつも灼熱地獄なんやけどね。
台風の影響もあるのかな?
今月中旬くらいまでは猛暑らしいので
夏の疲れも出てくるし
気をつけて過ごしましょうo(^-^)o

★仁くんに関しては
お仕事情報が出てくれないと
アタシらも前に進めないですねー。
でも~やっぱし
アルバム発売して
国内でツアーして
海外でプロモーションして
海外ツアーするってのが
理想的っつーか。。。
海外ではアジア以外では
まだまだ無名に近いよーな。
なのでー。
アルバム発売~お待ちしておりますジムショサマ。。。

★コメレスです★
☆ma○○しゃん☆
メールもいただいてたのにゴメンナパイね。
新しい仁くんの公式ページが
充実した内容になっていきますよーに!
KAT-TUNでの輝かしい活動&記録も
消さないで欲しいわね~事務所!!!

☆みっちゃん☆
わざわざコメントありがちょー。
今年も運動会とかあるのかな?
テレビで活躍してるダーリンも
アタシはちゃんと観てますよ!
1回見逃したけど(>_<)
頼まれもの。。。もちっと待ってて
買い物も行ってないダラダラぶりでf^_^;
スポンサーサイト

コメント

携帯

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
朝からメールの嵐だったんだ!こめんね~その1人で…(^_^;)
送る方はいつもと変わりないからな~んにも思わず嬉しさのあまり送ってた(><;)
受ける方はビックリだよね
お仕事終わってもうお家かな?
仁のページが出来て嬉しくてドタバタしたけど今さっき行ってもこれといって何も変かなし(+_+)ど~なんだろうね~(^o^;)
気長に待つしかないんだね^_^;
は~や~くうこいこい仁情報~♪
歌っちまったぜ(≧▽≦)
だいぶ来てる~~!

nonさん☆おこんばんじんこ

J-webの仁くんページ♪
携帯開く度に行っちゃうわね(>_<)
でも殺風景な様子は変化なしf^_^;
早く華やかでギッシリな内容を
お願いしたいです!
待ちすぎて~待ちくたびれて~
疲労の色が。。。f^_^;
ウキウキワクワクドキドキな毎日が
早くー!早くー!訪れますよーに!!!!

メールはSoftBankのサーバがおかしかったんでしょうね。
半日分のメールがまとめて届いたので
超☆ビックリしますたf^_^;
ホラーやったです(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

