スポンサーサイト


あざーす!\(^O^)/



★仁友さんのご好意で
「TOKYO WEEKENDER」いただきましたーー!
この猛暑の中~
あちこち探してきてくださって(:_;)
どうも有難うございましたm(__)m

載ってますー♪
「日本のセレブ、レオ&ジン・アカニシ」って書いてあるー♪
で。成宮寛貴くんは「ハルキ・ナリミヤ」って間違われてますた(>_<)
アタシ~雑誌を買わなくなったので
久しぶりに見る感覚です。
他~FUJI ROCKの記事とか
美味しそうなレストランの紹介とか
面白そうなので
時間が出来たら読んでみまーす!

★で。
お知らせです!!!!!!
LINK先の~
ぴぽぽ★のん☆さんのブログのタイトルが
「☆*Apple Juice*☆」に変更されました!
よろしくお願いします~。

「AJ」ってイニシャルを使いましたね~?
それと友&仁の日生公演の時のテーブル席も思い出しますわ。

★のん☆さん。。。
この前の京セラでも~
アタシがまいちゃんと一緒にいたら
会いに来てくださって。。。
いつも有難うございます。
今年中にもう1回くらい会えないんですかね?
って。
アタシがたっちゃんコン参戦しないから会えないんだね~f^_^;

★なんかー。
昨日You&Jから届いたけど
エイトコンのお知らせかな???
開封する元気すらないアタシですー。
仁くんのコンのお知らせを届けてーー!!!!!
今日~明日~と
会社のスマ担は早退やら欠席やら~
うう。羨ましい~!
「仁くんを観に行ってきー!」って
元気よく会社を飛び出したいわ~~(´~`;)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
私も本屋にだいぶ行ってないな~
もっと日本でも仁を追っかけて欲しいのに(>_<)
封筒届いたよ。
ん?何だ?明けてみたら…
仁の方はどうなってるんだろ~ね~
全米ツアーの日程とか…
静かすぎる!もう9月に入ってるのに(-з-)

nonさん☆おはじん

日生公演から、もう半年以上。。。
テレビでも半年会えてませんしね~
もう死ぬ寸前の仁担がどれだけいるのか?
事務所は、なーんにも分かってないね。

BANDAGE祭で書店に通った日々も懐かしい。。
あんな日々はもう来ないのかな?
でも映画には出演してくれそーだから
望みはまだありますね~。

ひたすら待つのみですがー
また事務所にハガキ出してみるわ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

