スポンサーサイト


適当な和訳なら任せなさい!

★ハーイ(^o^)/
UTBのじんじんMUSIC TALK~
今回はAdjust the Loveですよー♪

日本一☆適当なNAMIの簡単和訳でお楽しみくだぱいm(__)m

これは「愛」についての曲。
みんな「愛」とは何か分からない。
「本当の愛」とは何か。。。

ある人々は「愛」とは何か分からないんだ。
僕もまた分からない。
僕はパーフェクトな人間じゃないし。

インタビュアーが「男女の愛ことを言ってるの?」
と質問します。

まさに「愛」(=just love)
家族の愛だったり、友達の関係のようだったり。

沢山の愛はある。
だけど時々人々はわざとじゃなく
間違った方法で「愛」を描く。
(←ここ。上手く訳せませんf^_^;)
僕らは「愛」についてもっと知るべきなんだ。

次回はHey Girlだそーですo(^-^)o


★愛とは何か。。。
カツカツでも答えは出なかったねー。
つーか。
仁くん教えてくれなかった(笑)
ま。
答えは人によるけど~ひとつじゃないかも。

でも愛が無いと生きれないね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
もう起きてるかな?訳ありがと~(^ε^)頼りにしてますぅ♪
愛ね~ん~仁が私達に発信してくれる些細なこともその中に含まれてるかな(#^-^#)
元気になれたり♪支えられたり♪頑張れたりするもんo(^-^)o
ほんと形は色々たくさんあるよね。
仁らしいなぁ~って思っちゃった(*^o^*)
PC容量がいっぱいで動きが悪いの↓
あれこれ頑張ったけどとうとう専門の方に頼むことにしたよ(^o^;)
理屈もやり方もだいたいわかってるつもりなんだけど後一歩が踏み出せないのよね~もっとお勉強しとくんだったわ(>_<)
でも今日で大丈夫!やり方覚えておかなきゃv(^-^)v
それからファミクラで仁の映像が流れてるって♪近くだったらすぐにでも行きたいよー(T_T)

nonさん☆おは!

アタシもPCについての知識って全くなかったから
いろいろ苦労しましたわ。
周りに使ってる人もいないから
誰からも教えてもらえなかったしf^_^;
でも~やっぱ使えると便利ですよね!
よく壁紙にした仁くん眺めて
ボーッ(*^^*)としてたなー(笑)

ファミクラ映像も早くジャニnet&webで見れるといいですね~♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

