スポンサーサイト


みぃちゃんより(笑)


★らぶなちゅメンバーの☆みぃちゃん☆から
こんな画像が届きました!(^O^)

「こんばんじんです(チョッパーの絵文字)
今沖縄久米島に来たんですが…
マップにこんなものが(ハートの絵文字)」

いやーん(≧▽≦)
じんじんロード!!!!!!
なんてキャワなネーミング!
久米島ってセンスがいいのねー♪♪

みぃちゃん~ありがとじん!
やっと連休取れたのかな?
沖縄~満喫してきてくだぱいo(^-^)o

★写真家の蜷川美花さんのブログで
沖縄は台風の影響か?
昨日は25度だったり。。。
みぃちゃんも暖かくて過ごしやすいって~
メールで言ってた。
沖縄に避暑に行きたいわね(>_<)
こちらは36℃を越してたし。
京都は39.9℃って~~!!!!
高熱やな。。。
みぃちゃん~しょこたんに遭遇したらヨロシク(^-^)/(笑)

★ファミクラの動画が新しくなったと
土曜日の夜に聞きました。
でも~NAMIもNAMIの友達も行ってないので
そのことについてブログに書いてなくてゴメンナパイ~。
わざわざお知らせいただいたりしたのだけど~
実際観に行かれた方はいらっしゃらないし~
1番気になるシングル、アルバムについて
来年出す予定で準備をしているのか?
それとも~
シングル、アルバムも含めて
今年、来年といろいろやっていくってことなのか?
各ブログ様でもニュアンスが違いすぎるので
実際に観てないアタシはスルーさせていただきました。
早くジャニnet&WebにUPしてくだぱーい☆事務所さま。。。

★UTB☆よるクリのじんじんMUSIC TALK~♪
NAMIの適当な和訳を指示してくださった
美○さん、MI○○♪しゃん~
メールでも何人かいただいたのですが
ホントにホントに有難うございますm(__)m
早く伝えようとゆー努力だけは買ってくだぱい!
で。勝手に書いちゃいますがー。
有名ブログの「気になる赤西仁」さまにUPされてる和訳~
いつも完璧だと思います!
しゅばらし~~~~~の!!!!
英語に詳しく~
かつ☆日本語ボキャブラリも豊富な方が訳してらっしゃると思います。
是非とも~あちらを参考に!o(^-^)o

★後で~
もひとつ記事をUPします。
東スポ記事なんだけど
すでにご存知ならスルーで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

