スポンサーサイト


いい話なので

★東スポの紙面じゃなく
某所(笑)に書かれてて~
信憑性は無いけど
こーゆー話題はじょんじょん☆出して欲しいと思い~
全文のうちの一部ですが書いてしまいますね!

タイトルが~
赤西仁が「24時間テレビ」チャリティーに貢献。

・・・・
「赤西が日本武道館に自ら募金を届けに来たんです。
最初はサングラスに帽子、
コワモテ風の男友達と一緒だったことから、
すぐには分からなかったのですが・・・。
彼は500円玉がぎっしり詰まったペットボトルを
わざわざ10本も持ってきたんですわ」
(24時間テレビにかかわった放送作家)
赤西だと気づいた番組スタッフが、
騒ぎにならないようにとソッと近づき、
楽屋に連れていこうとしたのだが・・・。
「『ゴメン、今日は仕事じゃなくて完全、
オフで来たからかまわないで』と
ハッキリ言われてしまったそうです」
(前出の放送作家)
さらにスタッフはなんとか赤西を
ステージ上に登壇させようと何度も試みたのだが結局、
NGを食らってしまったという。
・・・

その後も募金を毎年、友達と届けることが
恒例行事になっていたそうですよ・・・
などなど。

こーゆー記事こそ
本紙に載せてよー☆東スポさん!
お取り寄せしてでも買わせていただくのにぃ~。
ヨロシコ!

★あ!(゜▽゜)!!!
今~SMAP×SMAPのスペシャル?で
KAT-TUNボーイズ☆あっくん映った~(笑)
ずいぶん前のことのよーだ(>_<)
仁くん~KAT-TUNと一緒でなくてもいいから
約束通りSMAP×SMAPには出演して欲しい~!
フジテレビさんにも要望出した方がいい?

JALさんの嵐ジェット~羨ましいわ。
ANAさんも~じんじんジェット作ってくださると~
仁担でイッパイになりますわよ!

以前~ポケモンジェット見かけただけでも
テンションMAXだったNAMIが~
じんじんジェット見た日にゃー
どーなることやら。。。(≧▽≦)
ANAさんにも要望出した方がいい~?(笑)
スポンサーサイト

コメント

じ~ん

NAMIちゃん♪こんばんわ(ノ_・。)
あのね昨日からPCの調子が悪くってフリーズ状態だったの。で今日直しに来てもらって某サイトの最新仁仁見ようとしたら削除されてて見れなくなってたの(;_;)
もう見れないのかな~(ノ_・。)
今色々調べてるけどわかんないよ~
NAMIちゃんは見れる?
ってブログと関係なかったね(^_^;)
じんじんジェットがもしあったら私きっと空ばかり見つめてるかも(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん。

削除されてますね。
残念ながら。
オンデマンドでそのうち見れるのでは??
某サイトの話ですし
個人的なお願いですので
メールでお願いいたしますm(__)m

嵐ジェット見る為
羽田空港などはイッパイだったそーですよ。
ホントに羨ましいわ~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

