

どーゆーこと?

★ネイティブさんの英語って
ニュアンスがよく分からないんだけどーf^_^;

ダンサーのDominicさんのツブヤキ。。。
Sending sum luv 2 akanishi jin
If ur a fan send him sum encouragement.
let him know how bad u cant wait for this album.
its gonna be amazing

「仁くんにいくらかの愛を送ること」って?
「仁くんに賛辞を贈る」って感じ?

「もし君が仁くんのファンなら
仁くんにいくらかの勇気を送って!」だから
「仁くんを勇気付けてあげて!」って感じ?

「このアルバムをどんなにひどく待てないか
彼に知らせてあげて」だから~
「このアルバムが出るのを待たせるほうがどんなにひどいか
彼に知らせてあげて」みたいなことか?

「それは驚くことになるよ」だから
「アルバムは驚くものになるよ」な感じ?

きゃあーん!!!(≧▽≦)
早く仁くんアルバム出してくでーーーーー!!!!!!
早く聴きたーい☆
萌えたーい☆
仁くんを感じたーーーーーい!!!!!


さ。
洗濯して風呂入って片付けて~~~
寝るじょ。。。眠いのら。(-_-)

コメント

アルバム♪

NAMIちゃん♪大丈夫か~(≧▽≦)
だいぶ興奮してますな~寝れる?
でもわかる~早くアルバム出して欲しいもん(#^-^#)
私も眠~い!何時間寝ても眠い!でもまだやることが残ってる(^_^;)
頑張ろo(^-^)o

nonさん☆おはじん。

6時間眠ったのにまだ眠い~!
今、車内で座れたので寝ます(笑)
30分は寝れる♪

アルバムも現実味を帯びてきたし
嬉しいわー♪
発表されるまではなんとも言えないけどね。

でわでわ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

