

出来る女は違う

★仁くんもファンのアンジェリーナ・ジョリーさんが
7月下旬の洪水で大変な被害を受けたパキスタンを訪れ
被災者支援として10万ドル(約850万円)を寄附したそうですね。
ニュース番組でやってたのですが
先月の話のようです。
慈善事業しているハリウッドスターは
多いと聞いていますが
現地にまで訪れるのはなかなか出来ないことだと思います。
なんちゃら親善大使(>ちっとも分かっていない)もなさってるし
映画監督でデビューする話もあるし
世界の現状を知っておく必要もあるのでしょうね。
綺麗でセクシーなだけでなく
母としても内面的にも優れた女性であるから
ファンとしても誇れるでしょうね。

★で。アタシらは仁くんが誇らしいo(^-^)o
アルバムアルバムアルバム~~~!
早くぅぅぅぅぅ!!!!!!!
仕事も手につかないわん(>_<)

あ。それでー。
お聞きした話なんですが~
昨日のDominicさんのツブヤキに触発されてか??
海外の仁担さんの提案で
今週末の日曜日、夜10時に
仁くんへの励ましや愛をtwitterでツブヤキませんか?ってことです。
ツブヤキの後、ワンスペース空けて
#jinakanishiって入れるといいそうです。

実は。。。NAMIも参加しようかな~と思っています。
混み合ってそうな時間帯だから
繋がるかどーか不安ですがー。
でも~
日本時間の夜10時でいいのかしら??
仁くんのファンって海外にも沢山いらっしゃるからどーなっちゃうの?
でも。。なんか。。楽しみです♪

keiboくんのツブヤキによると
keiboくんはレコーディングで忙しいようですね。
ツブヤキ。。。twitterですが~
仁くんの周りの人達からいろんなことを知れて
とても有り難いですわぁぁぁぁ♪

事務所さまも頑張ってくだぱいね!

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
呟き♪参加したいけどどうしたらいいのかわかんない(ノ_・。)やったことないんだもん↓
気持ちはいっぱい参加したいって思ってるんだけど…
仁の映像♪見れた?楽しそうな仁が映ってたよ(#^-^#)
あんな仁見てたら嬉しくなるよね(≧▽≦)

nonさん☆おはじん♪

昨日は返信できなくてゴメンナパイm(__)m
ちと疲れがピーク(>_<)
たぶん土日は休めると思うので
今日一日頑張りますぅ。
改めてメールしますね。
ツブヤキのこともその時に。
ってー。アタシもツブヤキ初心者で
訳わかんないけど(笑)
アタシって~
電化製品とか買っても
説明書読まないタイプでしf^_^;
どーしても分からないことがあれば読むけど。

でわ。明日~かな??(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

