スポンサーサイト


目がジンジン爛々!

(@@)
ジンジン♪
(@@)
ひゃは~♪
(@@)
・・・・目が覚めたー!!!!!

帰宅してから寝てたのですが(>_<)
今~ふと目覚めたので
携帯から会員ログインしてみたら
仁くんの動画メッセージを観れたー!!!!
8分割されておったが(爆)

最初の早送りのとこもキャワなんだが~
(携帯イジイジとか口元に指を持っていくとことか)
滝しゃまコンの仁くんは萌えポイント満載や~ん(≧▽≦)

あ☆分かったー!
これ☆落ちるんだーーーー!!!(>爆笑~♪)

滝しゃまに指さされて♪ジンジン!
ひゃは~~(゜▽゜)
女の子みたいに手を叩いて喜んでるし~

帰る時も子供みたいに滝しゃまにジャレて
なかなか帰んないし~
出口分からずオロオロしてるのも超☆キャワだし~

ヤバイね。。。
こりゃ。寝れんわf^_^;
事務所さま~グッジョブ!

普段の仁くんって~
ホントにキャワで始末が悪い(笑)
ステージで歌って踊ってる時は
超☆クールセクシーでキラキラなのにさ~
滝しゃまとジャレてる姿は
純粋でイタズラ好きの子供っぽかったり~
優しい綺麗なお姉さん風だったり~
あらゆる魅力が仁くんひとりに凝縮されてて
いろんな所を開いても
違うものが沢山飛び出してきて
決して飽きがこない。。。
ああー。ずっと見詰めていたひ。。。(@@)

じゃっ。
また8分割メッセージ(笑)の旅に出ますわ。
♪ジンジン!ひゃは~☆←NAMIのお気に入り。


しかし。。。
仁くんがメッセージを読んでる時~
カンペを持ってるのが
ガラスにうっすら映ってるんだけど~
それにしては日本語がたどたどしいな。。。(笑)
結局~シングル&アルバム発売が
今年中なのか来年なのか~
謎のまま終わったな。。。(>_<)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
見れたんだ。良かったね~o(^▽^)o
仁がわい~よね~♪ほんとスイッチの入った時と違いすぎる(≧▽≦)
だから飽きないよね~
もっとたくさんの人に仁の色んな魅力、知って欲しいよね~(#^-^#)
あれ?NAMIちゃんリピ♪リピ♪し過ぎて寝ちゃってる?
興奮しすぎて起きてるかな~(*^o^*)
さ~て仁見て今日も頑張ってきま~すo(^-^)o

nonさん☆おはじん~パート2

はいー(^O^)/
やっと携帯用も無事UPされましたー!
ほんまにぃー☆いつも待たされてヤキモキしますぅ(-.-;)
有り難いですけど。

しかし滝しゃまに甘える仁くんがキャワすぎる(≧▽≦)
滝しゃまとは~
いつも冗談言い合ってデートしてるんでしょうね~。
滝しゃまになりたひ。。。(笑)

今日は動画三昧しまーす♪
お休み☆バンザイ!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

