スポンサーサイト


明日の~(コメレスなど追記あり)

★追記★

明日のtwitterプロジェクトに参加されるかた~
準備は進んでますか?
繋がるかどーかが問題ですが~f^_^;
もうすでに盛り上がりつつありますよ(笑)

NAMIのユーザー名前は「namireika」
そのままでございます(笑)
ヨロシク(^-^)/

★コメレス★
☆ma○○さん☆
メールで失礼いたしました(笑)
海賊ファッションの仁くん~
似合ってましたし
本人も海賊はお好きでしょうから
また見れる日が来るといいですね!!
ドンチューは衣装も歌、ダンス全てが
カッコよすぎました~~~~!
コスプレ仁くんを~再びお願いしたいわね。

☆MI○○♪さん☆
たくさんコメント有難うございますm(__)m
NAMIはなんとか生きておりますf^_^;
精神的に弱くなったのか~?
すぐに疲れてしまいます(>_<)
動画のキャワじんじん♪
半年分くらい笑って萌えて~
早く逢いたくなりました!(笑)
来年まで我慢出来にゃいー!
CDは一刻も早くリリースして欲しい~~!
まずはシングルですよね?
発表されたら大騒ぎになるやろなー!
早く幸せになりたいですぅ。
明日はツイートしましょうo(^-^)o
----------------------------

★この前チラッ☆と書きましたけど
twitterで仁くんへの愛やメッセージを呟くプロジェクトが
日本時間~明日の夜10時に行われるみたいです。

徐々にツブヤキも増えてますけど
新規で登録されても
すぐに反映されないことが多いみたいです。
一説では登録してから24時間後とか。。。

まだ登録されてなくて
明日プロジェクトに参加されたいかたは
急がれた方がいいかもです。

でも。明日の夜は一斉ではあるけれど
これがキッカケで
いつも世界各地から
仁くんへの愛のツブヤキが溢れてるといいですね(#^.^#)

明日~
参加されるかたはいらっしゃいますか?
スポンサーサイト

コメント

No title

NAMIさん,こんにちじん♪
私も今日参加予定ですよー!!
ただ,友仁宅にいるので,忘れないようにしなくては(笑)
早く,じんじんのお仕事情報が知りたいですねぇ^^ゞ

ゆっきーさん☆お久しぶりです~
ありがとじんo(^-^)o

LAへは行かれなかったのですよね?
ホントにお仕事してる仁くんに会えるのが
待ち遠しいのですけど~~f^_^;
まずはCDやら全米ツアーの日程やらが発表されないと
前に進めないですねー。

twitter~
すでにハッシュタグ入れても
閲覧出来ないくらい混雑してるんですけどー(>_<)
今夜は世界中の仁担にtwitterを譲っていただきたいわ!(笑)
でわー。夜にツブヤキましょう~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

