スポンサーサイト


今夜も少し?


★アメブロにも載せましたが
キャワなものがツボのかたにドージョ♪
今秋コンビニ発売となる~
井村屋の「うさぎさんの肉まん」と
「パンダくんの肉まん」各160円

仁くんがパンダっぽいと思ってるかたも多いので
反応するかたがいるかも(笑)

★昨夜は少しツブヤキましたよo(^-^)o
23時頃でしたっけ?
joshくんが「彼に電話してtwitter見るよーに言っといた
ビックリさせちゃえ」
みたいなことをつぶやいたもんだから~
その直後とか繋がらなかったりで凄かったですね(>_<)
その後~
「朝起きたらプリントアウトして彼に渡す」とか~
今朝も「どんだけ多くの人がどんだけ多くつぶやいてんだ」とビックリしてたり
Dominicくんも「彼に電話して伝えておくよ」など~
「彼」本人からはツブヤキも出来ないだろーから
joshくん&Dominicくんには感謝☆感謝o(^-^)o

世界中の多くのファンが
仁くんのことを待ちわびているって
感じてくれるでしょうね!(#^.^#)

あと~#jinakanishiが
twitterの検索ワードランキングの上位になってるので
(昨夜~サンフランシスコでは1位だったらしい)
宣伝効果にもなっちゃってて
思わぬ利益に~~~~!

まあ。
同じことばかり何十回とつぶやくのはcrazyだと思いますけど
それだけ私達の心の中にイッパイ溜め込んできたのですから
吐き出しちゃっていいと思います。
アタシも後で少し行ってきますねo(^-^)o

しかしアタシの英語はヒドイ。。f^_^;
送信してから30秒くらいして
ああ~~違う!違う!って気付いてばかりで
後の祭りってやつですた~~~~
スポンサーサイト

コメント

twitter

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁見てるかな?
あちらで1位ってどれだけのファンがいるの?ってびっくり(@_@)
まあ仁だから数え切れないくらいいるよね♪
ジャニさん達にも届いたかな~
仁を待ってる人がたくさんいるって事!ん~あちらでのお仕事ばかりじゃなくって早く日本でもお仕事して欲しいよ(#^-^#)
今朝はちょっと寒いくらい気温が下がってる♪でも日中33度だって(>_<)
体が着いていかないよ~
調子崩さないように気を付けようね(*^o^*)

nonさん☆おはじんです。
朝晩が涼しくなってまいりましたね♪

twitter~
「急上昇ワード」の中に#jinakanishi見つけた時は
ちょっとした感動でしたよ(^_^)
全世界でのランキングですからねー。
#jinakanishiって何?って
興味持ってくれる人もいるだろーしね。

日本でいっぱいコンサートして欲しい~とか
日本語で歌って欲しい~とか
みんなイッパイつぶやいてたから
きっと仁くんも気付いてくれてると思う。。。
2~3ヶ月かかってもいいから
日本ツアーやって欲しいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

