スポンサーサイト


全米ツアー発表!(追記あります)

★JIN AKANISHI USサイト参照で!
全米ツアーは11月ですね!
シングル発売は日本もあるの?
仕事中なんで
詳しいこと分かったら教えてちょーだい(>_<)

★★追記★★
シングル発売は来月→soonに訂正されますた(>_<)
アルバムは準備中とありますね。
日本もアメリカと同時発売かもねー。

アルバムの発売はまだ先っぽいけど
日本で発売されるなら
日本公演も~きっとありますよね☆
ワクワクドチドチ~((o(^-^)o))

一応~☆
全米ツアーの日程予定を!

★Yellow Gold Tour 3010★

11/7(日)シカゴ
Rosemont Theatre(キャパシティ約4300)

11/10(水)サンフランシスコ
The Warfield(約2100)

13(土)ヒューストン
House of Blues(約1500)

16(火)ロサンゼルス
Club Nokia(約2300)

21(日)ニューヨーク
Best Buy Theatre(約2100)

NYの会場って
タイムズスクエアにあるんですね(゜▽゜)
まさにエンターテイメントの中心地!
やっぱ。。。凄いわ。。

仁くん☆おめでとうございます!!!!!!
頑張って待ってた皆さんもおめでとじん!
アメリカ行けなくても
何だかスッキリしたわo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

ツアー♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
日にち決まったね♪チケット来月発売なんだ(^-^)
アルバムもだけどシングルも作ってるのね♪やっぱ英語だよね~(^_^;)
日本で発売あるよねきっと♪
日本語の歌も聞きたいよ(^~^)
あ~待ってた事が明らかになったけど仁に会えない時間が長すぎて爆発しそう(><;)ヤバイ!
昨日のミリオンでリアフェの仁見て会いたくなっちゃったもん(≧▽≦)

nonさん☆こんばんじん!

仁くんのお仕事が発表されて
今日はめでたい~~!!
11月に全米ツアーってだけでも
やっぱ来年早々に日本公演?って期待大☆
シングルは間違いなく全米ツアーの頃には発売されますよねー!
ずっと留まっていたけど
仁くんのソロアーティストとしてのお仕事が
前に進んだので本当に嬉しいです♪

やっぱアルバムは来年なのかもしれないけど
出るとしたらコンサートありますもんねo(^-^)o
いい子で待ってまーす!

No title

NAMIさん,おつかれじん~♪
やーっと発表されましたね(笑)
多分,アメリカには行けないですが・・・
とりあえず,早くCD発売してもらって,元気でかっこいい姿が
見たいですね~(^-^)

ゆっきーさん☆こんばんじん♪
お仕事お疲れ様です(^-^)

やっと発表されましたね!
延期にしても~
どこまで延期するんだー?って不安でしたから
今日でスッキリしました(笑)
アルバム発売されたら
きっと日本公演もあるだろーし
発売日が気になるところです。
でもシングルが早くて来月か
全米ツアーに併せて出しそうだから

アルバムは年末年始あたり?
来年は日本がスタートで
ワールドツアーがありそうですよね~~~☆
凄いことになっていっちゃうね(>_<)
早く日本公演で仁くんに逢いたいです!
日本でもツアーがあるといいなぁ~(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

