スポンサーサイト


チェキお願いします(笑)

★もう夕方だから、こんばんじん~♪

All American Ticketとか~
JaME Worldとか~のサイトに
ツアー日程や簡単な仁くんの紹介がUPされてるそうです。
あたしゃ携帯なんで無理がありまして~
今後~何か良い記事などがありましたら
教えてくだぱいね♪♪←人任せ(笑)

★今日はJticket登録して~
壮行会の申し込みをしてきました!
日曜日の夜の予定でし。
仁友さん~当選したら東京でお会いしましょうo(^-^)o
でも、夢で終わったら~
夢の中でお会いしましょう(苦笑)

多少~歌のお披露目はあると思うので
新曲も~日本のファンが
真っ先に聴ける可能性がありますよね!
照れながらグダグダ喋る仁くんも
たまらなく可愛いのですがー
早く仁くんの歌を聴きたいです!
でろんでろんにトロケたひ~~~(#^.^#)

CD発売☆早くぅ~~!!!!
ね☆ma○○しゃん♪♪
あ。明日~UTBありますねぇ~。

★で。
壮行会の妄想ですがー。
胴上げのポジション争奪戦です!(爆)
MI○○♪しゃんからは「お尻」の予約が入りましたぁ~φ(.. )
NAMIは迷ったあげくに「太モモ」でお願いしますm(._.)m
早い者勝ちですよ~~~(笑)←放置してくだぱい。

★アメブロの方も今朝更新しました。
とんねるずの番組内の「きたなシュラン」で
純レバ丼のお店を紹介していたので
気になってたけど行けてないかた(>NAMIも)は
覗いてみてくだぱい。
仁くんが留学中の時に
Pちゃんが日記に書いてた純レバ丼は
このお店のじゃないかな?ってことです。

あゆも常連だったことでも有名だから
検索かけたらすぐに判りますよね。

でわでわわーん☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

