スポンサーサイト


イヤン☆涙が~

★今週のMusic TalkはMP3~♪

楽しく観始めたのに~
仁くんに無性に逢いたくなってきて
涙~(┬┬_┬┬)

いかん。いかん。
またもやザックリ速報で和訳します!

MP3の曲のジャンルからトークが始まります。
仁くんは「テクノトランスで
これもまたクラブソング」だと。
「それに比喩でもあるんだ」
「MP3とは女の子(a girl)のこと」だと。
ここで少し沈黙があり~
「女の子」の話でインタビュアーが突っ込む前に
仁くんが「それだけっ!」って言ってニヤリッ(笑)
仁くんがコーラスで歌ってるみたいに
The sweet song is my m-p-p-p~
女の子を感じる方法はbeat-beat-beat~
(仁くんはフィーリングの合う女の子が好きですけど
そのフィーリングってbeatのようにジンジン伝わってくる感じなのかな?)

インタビュアーは
仁くんは主にHIP HOPでパーティーソングを沢山持ってるけど
何か違うジャンルの曲を書いてみようとは思う?と聞くと
仁くんは「バラード」って。
「バラードを書いてみたんだけど
パーティーソングになっちゃうんだ」(笑)
インタビュアー「バラードのパーティーソング?」
仁くん「のぅ!のぅ!(違う!違う!)」←キャワ(#^.^#)
仁くん「僕はバラードを作ってたの!
でもパーティーになっちゃうんだよ(笑)」


ciao!来週はPaparatsです~

あらら。。。
比較的真面目に訳しちゃいました~(笑)

はあああああ(#^.^#)
胸が苦しい。。。これが恋かしら?←アホ。

★あ。忘れてた(>_<)
Jin Akanishi
Yellow Gold Tour3010のCMもありますね!
Yellow Goldのtrackだけが流れてて
ダンサーさん達が踊ってる映像に
開催地の都市が次々に出て
The party starts NOV.7って。

いいなぁー。
日本でも流してよ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あ~当たるかな~当たんないだろうな~そん時はそん時だ!な~んて自問自答しながらまあどうにかなるさって落ち着こうと思ってたの(*^-^)b
でも~某サイトで仁見たり声聞いたりしたら又胸が騒ぐのよね~(^o^;)
会いたい…会いたーい!って(>_<)
どうしょう…見たら落ち着かなくなっちゃった困ったー(・_・;)

nonさん☆こんばんじん!

壮行会については
もぉ~開き直りました(笑)
当落を待つのみ!

仁くんって~
会えれば~またすぐに会いたくなるのよね。
本当に魅力的な人です♪
すべてにおいて虜になっちゃいますね(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

