スポンサーサイト


特に何も~(追記あり)

★あー。おなか空いた(笑)
土日は休日で好きな時に好きなだけ食べるから
月曜日は仕事している分、
お腹が空いて仕方が無いです(>_<)

★今日は仁くんのお仕事☆新情報って
特には無かったですねぇ。

この前のPちゃん日記で~
いつものヘアースタイリストさんから
髪を切りにおいで☆と電話がかかってきたから
ヘアカットに行ってきたと
報告がありましたけど~
仁担さん達は思ったよね・・・?
仁くんも一緒にヘアカットに行ってないのだろーか?って。

気になりますねー。
twitterで話題にもなってるそーですが。
前髪は切らないのかなぁ~?

★今、newsコン行ってた
く○ちゃんからメールいただいたけど~
(く○ちゃん~ありがとじん♪♪)
☆追記あり☆
こやしげの「言いたいだけ」の時
楽屋裏も観てみましょ~と言ったら
Pちゃんが筋トレしていて
カメラに向かって
「My name is Jin Akanishi~」
って言ってたそーです(笑)
お茶目なPちゃん♪

あと~
その時かMCの時かは忘れたそーですけど
「俺はギリギリで生きているから」
とか言ってたそーです(笑)

★コメレスです★
☆ma○○しゃん☆
MUSIC TALK~♪
仁くんって~
単に英語で「はい」とか「違ーう!」とか言ってるだけなのに
激☆キャワなのは何故でしょう~~?
思わず微笑みながら観ちゃいますね(#^.^#)
ああ。ずっと見詰めていたい。。。(笑)

☆MI○○♪しゃま☆
いつもありがとじんo(^-^)oでごじゃります~。
あの仁くんの微笑み~~(#^.^#)
なんて優しく柔らかく~
人々を幸せにするオーラがキラキラと~♪
至福すぎますねぇ~♪♪
インタビュアーさんのツッコミ具合もグッジョブ!
MUSIC TALK~楽しみすぎます♪♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今日は祝日だったけどお仕事だったの?お疲れさま♪
お腹いっぱいになった?お腹空いてると寝れないよね(^o^;)私はお腹いっぱい食べちゃうから太っちゃうのか(>_<)
気を付けなきゃ!
Pちゃん髪の毛カットしに行ったのかな?
そうだね仁も連れてってくれたかな?
私もカット行かなきゃ(*^-^)b
も~行く気でいるから怖い(≧▽≦)
でも念のため行こーっと(*^o^*)

nonさん☆再び~こんばんじん!

おなか空いたー!(笑)
晩御飯も食べたのに!(笑)
食べるもの無いので
牛乳でも飲んで寝ます~。

ウチの会社は土日休みってだけ。
不況だから、お正月やGW、お盆休みは
以前に比べたら長くなったかも。

Pちゃんは髪を切ったって日記に書いてましたよ。
nonさんはtwitter見てないかな?
今日は仁くんの髪について話題になってましたよ♪
ま。アタシも時間が無いから
twitterも1日5分覗くくらいですけど(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

