スポンサーサイト


届いてたああああああ!!!!!

★ただいまなさい♪
皆さま☆おつかれさまですぅ~!

お昼に何気なくJ-webを覗いてみたら~
「俺のこと,,,,,忘れないでね」
うぎゃあああああああああ!!!(☆O☆)!!!
また食堂で大声あげそうになった(>_<)
アブナイ☆アブナイ。。。
忘れるどころか~
毎日毎日~
仁くんのことしか考えてないっちゅーねん!
仁くん~みんな待ってるんだよー!

で。メールでお知らせいただいてたのですが~
ハガキも届いてました!
会員番号順に届いてるのかも。。。
思わず笑みがこぼれちゃいながら
読み進めていくと~
「だからあとちょっと待って!(笑)」
(≧▽≦)
キャッワーーーーーーーーー!!!!!!!
キュン死しそーになったわ!!!!!
この筆跡がね~
またたまらんのねー(#^.^#)
そこら辺の人が同じこと書いても
キュンキュンしなーい!
「アルバム」も~
ほとんど「マルバム」やし(笑)
最後はやっぱし「パイ!!」で隼人健在(笑)

仁くん☆ありがとじん!
待ってるアタシらへの応援メッセージみたいで
これからも元気に頑張って応援出来そうですo(^-^)o


★コメレスです★
☆○ちゃん☆←誰やねーん!
○ちゃんには~
仁くんに会う為には
険しい道のりがあるわけやね。
アタシは東京くらい
会社を無視すりゃー、
いつでも行けるけど
○ちゃんは苦しい想いをすることが多いんやね(:_;)
確かに~友&仁もLANDSも東京だけやったし
地方仁には辛かったですね。
私も有閑倶楽部の頃~その年の年始年末頃にね
めちゃくちゃ仁くんに会いたくて
いろんなものに応募したりして
努力しておったのに~
やっぱ年令&地方制限とかで当選しなくて
結局会えなくて~
精神的にオカシクなっちゃって
何日か寝込んだことがあったの(>_<)
今でも時々オカシクなっちゃうんだけどf^_^;
開き直ちゃうことにしたのです。
壮行会も考えすぎると
間違いなくオカシクなっちゃうんだろーけど
何とか自分でコントロール出来るようになって
当落まで大人しく待ちまーす!
ZEPP TOKYOで○ちゃんにも会いたいなー!
しばらく会えてないよね。。。
想いよ~届け!
スポンサーサイト

コメント

嬉しいね♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
キャー!!!ってどうにかなりそうな1日が過ぎた~NAMIちゃん生きてる?
私お仕事の帰りに知ったから良く無事お家に着いたな~とホッとしたよ(≧▽≦)ポスト見て仁のお手紙見てまたまた嬉しくて♪
宝物がまた一つ増えちゃった(#^-^#)
twitterね(*^-^)bあはっなかなか見に行けてな~い(>_<)
日常の事に振り回されてる~(><;)

nonさん☆おはじん~

遅くなってゴメンナパイ~
疲れ切ってます~すみません。
今週は仕事が忙しいですぅ。

今日はドキドキですねー。
どーなることやらf^_^;

twitterは一昨日かな?
スパムにやられてアクセス出来ない状態になってました。
ちょっと怖くて行けまんせん~。
ま。ログアウトしてたら大丈夫かと。

でわ。
当落結果は明日報告しますm(__)m
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

