

竜巻注意報ですって

★おはじん(^O^)/

一時的かもしれないけど
急に仕事が忙しくなってしまい
半死状態のNAMIでし(*_*)
土曜日も出勤の予定~f^_^;

今日は祝日で
電車の時刻の都合で
平日より15分ほど遅く家を出るので余裕~♪
でも雷が凄くて~
京阪神各地で竜巻注意報☆発令中~f^_^;
皆さま~お気を付け下パイ☆

昨日~
水嶋ヒロくんの話題で
芸能界引退?なんて騒ぎになってましたが、
昼休みに
「じんじん引退したらどうしよう?」
なんてアタシが言ったら~
会社の同僚が
「次のを見つけるだけ!」
なーんて言ってくれちゃってました(>_<)
逞しいとゆーか何とゆーか(笑)
アタシには無理やろーけどね。
一生~引きこもりになりそうやわ。。。

でわでわ。
当落気になりつつ出勤しますね。
行ってき~!
ゲッ!すっごい雨~~~~!(>_<)

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

