スポンサーサイト


コメレスです!

★皆さま~こんばんじん!
NAMIの壮行会☆当選を喜んでくださった方々~
有難うございますm(__)m
NAMI的エロ目線&エロ思考ではありますが~
もちろんレポはしますので
よろしくお願いいたします!

★でわ。
コメレスをまとめてコチラに。。。

☆ma○○さん☆
J-webの仁くんページは定期的ではないにしろ、
何かあるごとに更新されそうですね♪
仁くんのインタビューは分けてUPされそう。
今回は「壮行会について」って~
何も語ってないけどね(笑)
J-web側が勝手にタイトル付けたのかな?
次回も楽しみですけど、いつUPされるのか~
きっと突然なんでしょね(笑)


☆MI○○♪さん☆
MI○○♪さんの周りは壮行会の当選率が高かったのですか?
4日お昼のかた。。。多そうですね!
楽しみにしています~♪
エヘヘ(*^^*)

☆ゆっきーさん☆
チケット捜索~頑張って下パイ!
せっかくイベント決定したのに
入れないのは残念すぎますものね!
当日ZEPP TOKYOででも探されますか?
ゆっきーさんにも幸運が訪れますよーに!!!


☆nonさん☆
お名前忘れてましたよ(笑)
公開すると私のHNになっちゃうんです(>_<)
お気持ち察しますが、ショックだったんですね(:_;)
上京されるよーですが
ZEPP TOKYOにも行かれますか?


☆○ちゃん☆
ダーがネックになっちゃいましたね。
とても残念。。。
仁くんに会おうと思ったら
今は遠い所ばかりですもんね。
是非とも地方公演も!と願うばかりです。
アタシも遠征ばかりで貯金がありましぇーん(>_<)


☆亀担○○ちゃん☆
亀ちゃんのCMのお噂はかねがね。。。
掲示板とかで話題になってるから
一応は知ってるんですよ~
詳しくはないけどf^_^;
最近、○っちは若手俳優さん達(しかも数人)に夢中~(>_<)
今日は○っちは仕事休みだから
「海猿」観に行ったよ(笑)
アタシは2月以来の仁くんに会えるから嬉しいです!
仕事休んじゃえー!
シバかれるやろーけど(笑)


★ああ!
昨日~某サイトにも出てましたけど~
Yellow Gold Tour 3010の
30秒CMもカッコイイですね!!!!!
やっぱ☆日本でも流せ~~!(>強要)

でわ。オヤスミナパイ~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

