スポンサーサイト


コメレスですぅ~

★おはじんじん!

全く頭が働いていないNAMIでしf^_^;
今日は月末の締め日で15時までに
今月分の仕事を済ませないといけない反面~
仕事が終われば早く帰れます。
ま。来月分の仕事はするんですけどね。
残業はしない~予定(笑)

★コメレスどす★
☆ma○○しゃん☆
壮行会のグッズのお知らせありがとじん!
さっきまで知りませんでした(爆)
ロゴはやっぱ「Yellow Gold Tour 3010」かな?
タオルに「Jin Akanishi」って入るのが嬉しいですね♪
ヘアカットしたとゆー噂の仁くんの写真も楽しみ♪
でも早めには行けないから買えるんだろーか?。。滝汗。
あ。日曜日のMusic Talkはチェキ出来ないかもです~~。
お時間あったらヨロシコm(__)m


☆のっ○さん☆
お久しぶりです!
誰でも都合がつかないことってあるし
グッタリ疲れていても
きっとツアーとかがあって会えるんだ!
と思っていれば頑張れますから。
落ち込まないでね☆
会える!って信じていれば会えるものらしいよo(^-^)o


んじゃ。
皆さま~時間が出来たら
メールとかしますね♪
ciao~♪
スポンサーサイト

コメント

グッズ♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
グッズ販売があるね。何にもないと思ってたから嬉しかった~(*^o^*)
仁に会えないけど行こうと思ってるよん♪
でも場所がわかんないし…時間もどのくらい前に行けばいいかわかんない(><;)困ったな(^o^;)
ほんと私その辺ウロウロしてると思うからすれ違っちゃってるかも(≧▽≦)
グッズ♪売り切れないと良いね~
髪の毛短くした仁見たいよ(ノ_・。)

nonさん☆こんばんじん!

nonさん~グッズ買いに行くなら連絡くださいよぉ~!
私も改めてメールしますけど。
日曜日?月曜日?
どれだけ列が出来るのかは想像が出来ないけど
開演した直後くらいは比較的空いてますよね。
だけど販売を中断することもあるって書いてあるから
私も分からにゃい~~(>_<)
アタシらは早くても
日曜日の夜の終演後にしか並べないと思います。
売り切れませんよーに!
開演前に買いたいけど
食事してからお台場へ行くので
時間が無いよーな。。。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

