スポンサーサイト


ボールペン?

★FCからメール来ましたけど
壮行会に参加されるかたは
黒か青のボールペンを1本持参せよとな?
何するんでしょ?
日の丸に「頑張って来てね!」って寄せ書きでもするんか?
それならボールペンじゃなくマジックだわね。
と。しょーもないこと考えてる昼休みのNAMIでしf^_^;

チケットが届き始めてるそーで。。
ブロック分けされてますね。
2階席は無いよね?
双眼鏡でガンミしたい気持ちもあるんだけど(笑)
奈良に届くのは明日かなぁ?


★コメレスの続き★
☆亀担み○ちゃん☆
仁くん情報より亀ちゃん情報教えてね(^_-)-☆
KAT-TUN情報にはすっかり疎くなった。。(>_<)
○っちからは春馬くん、健くん、翔平くん、裕典くんなど~
イケメン俳優☆情報ばかり聞かされとります~(爆)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつもブログ拝見させてもらっています。
奈良県住みの2児の主婦ですが仁くん大好きで、壮行会も当選したので
参加します!ちなみにチケットは今日届きましたよv-222

きよみさん☆初めまして~
こんばんじん(^O^)/

コメント有難うございます♪♪
ふむふむ。。。
おふたりのお子様がいらっしゃるのですね!
私はバツイチで子供はいませんけど~
祖母宅で甥っ子&姪っ子に捕まっては
連れまわされてモテ遊ばれてます(>_<)

壮行会~行かれるのですね!
チケットは21時になってましたが
ウチにも無事届きました~。

仁くんは1時間近く歌ってくれるかもですね♪♪
あと少しトークとか?
でもホントにボールペンの謎は深まる~(笑)

きよみさんは、お友達とお食事なんかも行かれますか?
仁くんが住んでる東京を満喫したいですね!

これからもヨロシクお願いします~m(__)m

よろしくおねがいします♪

中1の♂と小5♀の子供がいる30代主婦です。
今回は10/4(月)参戦なので子供たちを学校に出してから東京なので
ゆっくり仁くんの街を満喫できないんですe-443
ランチだけはしたいなと思ってるのですが。
それに壮行会終わったらなるべく早いv-456に乗って帰るんです。
子供たちだけでお留守番なので。

ボールペンいったい何に使うのでしょうね~
チケットのつづりの上にYello Goldのカードらしき物にJinAkanishiと書いてありメッセージを書けるようなのがくっつぃてるのでそこに何かを書くような気がするのだけど・・・ちがったらごめんなさい(笑)
グッズの販売などもあるようなので楽しみですね。

きよみさん☆速レス!
ありがとじ~ん♪♪

月曜日のトンボ帰りさんは
NAMIの仁友さんにもいますよ(笑)
兵庫県のかたですけど。
やはりご家族の都合があって
なかなか東京でゆっくりする時間が無いみたいですね。
きよみさんはランチに行けそうですけど
仁くんが訪れたお店とかに行けたらいいですね。
六本木に行くだけでテンションUPしたりしますけど(笑)
もっと時間があったら
自分自身で素敵なお店を見つけたいですo(^-^)o
でわ。またね♪
オヤスミナパイ~☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

