スポンサーサイト


チケット到着!

★こんばんじん!

20時には帰宅したよん~o(^-^)o
ご飯食べて洗濯していたら
ピンポーン♪
郵便屋さん~ご苦労様!
壮行会のチケットが無事到着しました\(^O^)/
双眼鏡でガンミするには絶好の場所。。。かも(笑)
当日にならないとブロック分けが
どーなってるか分かりませんけど。
でもまぁ。普通に後ろだと思うので
落ち着いてガッツリ☆
仁くんを拝見してきます!

で。ボールペン。。。(笑)
黒か青って~
三色とか五色ボールペンじゃダメですかね?
NAMIは青のボールペンって持ってないわ。
じゃあ~黒にしろ!って思われるかもですがー。
なんか一応☆青いのも持って行きたい(笑)
コンビニで売ってるかな?
明日帰りに100円ショップ開いてたら買っておこう~。

あ。忘れてたけど~
放送作家&コラムニストの山田美保子さんの有料サイトに
日曜日に壮行会での囲み取材があるので
月曜日のWSで放送されるかもと。
なのでー。
一応~月曜日&火曜日のWSは録画予約して上京しやす!
関西は「おはようコール」の
月&火曜日が山崎寛代さん担当なので
取り上げてくださるかなぁ~??
「おはよう朝日」は宮根さんじゃなくなってから
ちょっとジャニの取り上げ率が落ちたからねー。
でもダークホース狙って月、木、金曜日の「あっぷ&UP」とか(笑)
一応録画してみますわ~(笑)(笑)(笑)
この番組は「めざましテレビ」から映像を借りてるみたいですが
関西は「めざにゅ~」や
「ズームイン」の芸能情報が消滅しましたので
頼りになるWSが少ないですね。
意外とみのさんで観れたりして。。(笑)
嵐コンは凄く取り上げられてましたよ。

★カンケーないけど
今朝コンビニでおにぎり(「ラー油おにぎり」とかあるよ)買ったら
お財布の中の残金が200円だった。。。(>_<)
今日は18時には仕事が終わったので
銀行へ行ってきましたけど。
ああ。ビックリした!
コンビニにもATMはあるけど、
すぐ後ろに人が並んでたりで~ちと怖いf^_^;

で。来月も仕事が忙しいみたいで
休みは日曜日だけ。。。
月曜日~休み取れたのが奇跡やわ。
周りからイヤミは言われるけど
仁くんに会えるから何とも思わないねーo(^-^)o
勝手に言っとけ~♪

でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

東京へ~

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
は~い♪了解で~すv(^-^)vグッズ買いに行ったとき連絡するね♪
さっき眠りながらPC前に座って行き方調べたとこ(*^-^)b
NAMIちゃんは今月忙しいんだね~
私は調整するためにお休みをたくさん頂いたの♪なのに…仁に会えない(;_;)
なんなんだろ~ね~Y(>_<、)Y
仁には会えないけど東京に行くから何着ていくか悩んで…
決まらない(><;)
寒いかな~あったかいかな~どうなんだろ?

nonさん☆おはじん!

日曜&月曜日は
あまりお天気が良くなさそーですね(>_<)
そんなに寒くはなさそーだけど
朝晩は上に羽織るものが要りそう~。

仁くんに会えないのに上京するって
お友達とかいらっしゃるのかしら?

しかし~アタシって何故か
仁くん活動期の時は
仕事が忙しいってこと多いのよね。
ま。遊びに行くなら働けー!ってことやね。

つーことで。
またねん♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

