スポンサーサイト


壮行会3日夜の部プチレポ1

★おはじん!
遅くなってゴメンナパイm(__)m

終演後グッズ列に並んだら~
スポーツタオルは売り切れで
写真は買えましたああああ!
そのあと~つるとんたんで
美味しいおうどん食べて
ホテル戻って呑んで(笑)
起きたら、マブタ腫れてるわ(笑)

でわ。少しレポを。
仁くんの服装とか噂の髪型は
今朝WSでご覧になったとーりで(笑)
NAMIは2階席のさらに立見で
ほとんどスクリーンしか観えんかった(>_<)
でも楽しかったよんo(^-^)o

LA公演で流れてたVTRから始まり~
LA公演終了後の記者会見と
記者会見終わって楽屋に戻るまで
インタビュアーが追い掛けて来て
質問される様子や
仁くんがNOKIAから出て行く様子もありました。

Bass go Boomイントロ流れて
ステージ中央セットの出入口にスモークたかれて
仁くんが登場~♪
グラサンしてました。
バックダンサーなしで仁くんひとりです。
NAMIはほとんど見えなかったし~
まず仁くんの髪が黒くて短いし
お肌も少し黒くて
仁くんだとゆー認識がイマイチですた(笑)

続いてWonderのイントロ流れてきて
一気にテンションUP!
人と人の隙間から頑張って見たら
仁くんが腰を軽くグラインドさせながら
ゆっくり一回転してて
ひゃおおおおおおおぅぅぅ!(☆o☆)
いいもの見れた♪

ここでMC入りました。
グラサンとってたね。
皆さん。お久しぶりです。赤西仁です。
とか言ってた。

このMCの後はA Page。

うーん。
ほんとに昨夜は亮ちゃん来たから?
めっちゃ仁くん喋ってたけど
あまり思い出せないので
時間のある時にまた書きますf^_^;

仁友さんにメールしたの~ほぼコピペだけど
忘れてないうちに伝えておきます。

亮ちゃんが出て来たのは
2回目のMCの時なんだけど
亮ちゃんが花束持って出てきて
仁くんにあげてたの。
仁くんが花束抱えた姿が超☆キャワでねー!
赤ちゃんを抱っこする感じで優しいの!
ファンもキャー☆でしたよ。
皆さん萌えツボ同じなんやね(笑)

そのあと
後ろに用意された二人がけのソファーに
ふたりで座ってみたり~
これも普通に自宅でくつろいでるみたいで
ファンはキャー☆
亮ちゃん「なんで、こんなとこにソファーあんの?」
仁くん「分かんない」
って感じの会話。
すぐにふたりで立ったけど
仁くんがソファーに一生懸命花束を立てかけてて
亮ちゃんが「何してんねん」
仁くん「ちょっと待って」
ひたすら一生懸命☆花束を立てかけたら
亮ちゃん「誰か死んだみたいにすんな!」
とツッコまれてたりして
とっても可愛い~♪

その後Hey Girlをkeiboくんも出てきて歌った~って流れです。

今日もNAMIはランチ行ってから壮行会入りますので
なかなか更新出来ないけど
時々覗きに来てくだぱいo(^-^)o

でわ。行ってき~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

